 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾道2 

尾道続きデス
9月なのにまだまだ蒸し暑かったアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

細い道P1080610坂P1080576

坂道を下って行くと家の間から見える海と島も良い感じデス

空猫2P1080614

「空猫」ネットで調べてた場所、お店に着いたんだけど・・・

空猫P1080613

じぇじぇじぇ!!!
夏季休業って!!!
最悪( 。-ω-)-ω-)-ω-)

お風呂屋P1080623

諦めて尾道市街の商店街をブラブラ
レトロなお風呂屋さんがバーンと目に飛び込んできて!!カックイイ~~~♪

カフェP1080624

この前で写真撮ってると
おじさんが寄ってきて「風呂屋を改造して喫茶店になった」と教えてくれたの
ええやん♪ええやん(´C_,`o)ノええ感じやん(´C_,`o)ノと話聞いてたら
「今日は閉まってるよ」
じぇじぇじぇじぇ!!!!

おまけに「尾道来る時は木曜日はだめだよ木曜はだいたい店が閉まってるから」だって
どおりで
ことごとく定休日だったわ
尾道とは縁がなかったあ・た・し(*´・3・`)ノbay⌒


宮島へ

うえのP1080628
あなご飯P1080627

あなご専門店でようやくご飯
観光客で賑わってたよ

フェリー乗り場P1080630

さ~フェリーに乗って宮島厳島神社へ出発.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+



つづく

[2013/09/18 00:03] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)
