 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10歳 



ブ~~~~~~ン



ブ~~~~~~ン
うちにハエが入って来たの
目で追ってます(●´C_,`●)プッ



いつも思う
空になりたいと・・・

空10歳になりましたヽ(*゚v゚)ノ[ндρρч♪].+゚*。:゚+








[2013/09/02 18:24] | トラックバック(-) | CM(8)

おめでとう~~♪

10歳!!!おめでとう~~**


ハエを追う 目の 動きが

良く撮れてる★

今にもジャンプして、、 捕まえそう(^.^)
[2013/09/02 20:55] jemmy29 [ 編集 ]

おめでとぉ♪
ちょっとビックリ。
くれあと同い年なんてね。
もうそんなになるんだねぇ
よその子は、いつまでも知り合った頃のままだと思ってる(*^^*)
空ちゃん 若々しいしねぇ

10才の一年も、楽しく元気に過ごしてね(*^^*)
おめでとぉ
空ちゃんのパパ&ママ
ありがとう♪
[2013/09/02 21:04] いぬきち [ 編集 ]

空ちゃん10歳おめでとうv-315
元気いっぱいの空ちゃん見た目はまだまだ若いですね。
上目づかいのお顔がとっても可愛いですv-343
ライムももうすぐ9歳になりますがお顔の黒い部分が少しずつ減ってきています。
空ちゃんも減ってきたのかな?
この1年も空ちゃんが健康で過ごせますように♪
[2013/09/02 21:25] ライム [ 編集 ]

遅くなりました。。。

空ちゃん10歳の誕生日おめでと~☆
そうだよねぇ。。。凛よりも少しばかりお姉さんだもんね。
早いねぇ。。。10歳かぁ。。
いぬきちさんチのくれあちゃんもそうだけど 空ちゃん若い!
この顔なんてBabyフェイスよ^^

空ちゃん&くれあちゃん&凛(コヤツも入れて~)で
「TEAM美魔女」結成できるわ^^

[2013/09/03 10:32] 凛ママ [ 編集 ]

>jemmy29さん

ありがとうございます┏○ペコッ

がははははは!!!
にゃんちゅうならジャンプするだろうね(笑)

[2013/09/03 16:40] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

ありがとうございます┏○ペコッ
くれあちゃんも2008年組だったのね
私も知らなかった(il`・ω・´;)くれあちゃん大人っぽいから・・・
確か2008年組って多かったんちゃうかな~ぶらん君もそうだしね
ぶらん君元気かな???

はーい又1年空と楽しく過ごしま~す(・v・*)ムフ♪


[2013/09/03 16:49] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ありがとうございます┏○ペコッ
若く見えますか~そんな事言ってもらえて空も喜んでると思うわσ(*´∀`*)ニコッ☆
こんな上目づかいってあんまりしないよね(笑)良い写真撮れました
黒い部分が減ってきてるの・・・なんで減ってくるんやろね~
空の黒い部分は白髪が目立ってきたかな
歳相応なのね(笑)
は~い健康管理気をつけま~す

[2013/09/03 16:59] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

ありがとうございます┏○ペコッ
若く見えますか~そんな事言ってもらえて空も喜んでると思うわσ(*´∀`*)ニコッ☆

がっははははははは!!!
「TEAM美魔女」
空は無理だわ~アッ!凛ちゃんも(笑)
くれあさんの色っぽさは出せないよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



[2013/09/03 17:07] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

