スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かき氷 

ここんとこ毎日遊んでる私(*⌒3⌒*)
映画「風立ちぬ」観てきました
宮崎駿作品好きだから観るんだけど
イマイチだったな(;´д`)ゞ!
映画観てる間「ダルッ!!」て思ったの(´Д`)
こんな事初めて
自分でも驚きー--っ
ポニョ以来面白くないね
個人的な感想です!( ̄- ̄)ゞ




icon-kumapink.gificon-kumapink.gificon-kumayerrow1.gif




石橋にある「三菓亭」
ここのかき氷2年前から食べたかったの
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



ミルククリーム金時

この氷山の中に粒あんと白玉
アイスクリームが隠れてるの
美味しいよ(^q^)
頭が痛くならないよ(笑)
これでもか!!!!って程の量なので
一人では食べきれないよ
お気をつけあそばせ(>ω<)/。・゜゜・



わらびもち



クリームあんみつ

みんな分け分けしました

夏は、つるりんと食べれる甘味処が良いねo(*⌒―⌒*)o

スポンサーサイト

[2013/08/16 21:34] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
