 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃべり 

お盆休みに入りましたね
みなさんはどんな過ごし方するのかな・・・
ウチはどこも出掛けないデス
息子も大きくなり家族で海やプール、キャンプへ行く事も無くなり
それぞれ別行動、寂しい反面、楽になったかな☆゚+ω…(uÅu〟)+゚☆



ちょこっとお友達のおうちへ



いつも素敵な部屋o(●´ω`●)oわくわく♪
今回も模様替えしてたよ
大きなパッチワークを部屋の仕切りに
部屋が明るく可愛い雰囲気♪



トイプーのナイト君
空のひつこさに非難



ウェルカムボード
スーチャンのアップリケ着けたりして見てるだけで楽しい
それぞれの楽しみ方があるんだね(*≧∀≦*)



お友達のお兄ちゃんに「可愛いな~空」
と言ってもらい興奮する空
空の動きが激し過ぎてブレてマス( →_→)




お盆の間コメ〆ます┏○ペコッ      illust-sea6.gif


[2013/08/13 19:02] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
