スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布Bag 

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
今日も「あちち」です(笑)
朝から家中の窓を開け、まだ今日は風があると確認し
洗濯
布団干し
掃除機
トイレ掃除
拭き掃除
晩御飯の支度
朝から家事してました
タオルを首に掛け拭いても拭いても止まらない汗を拭きダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
タオルもビショビショ・・・何枚代えなあかんねん
顔も体もパンツもビショビショ
腕をペロっと舐めると塩味(-д-`*)ウゥ-

もー何をするにも汗が出て大そうやわーーーー

夏嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌夏



そんな中手作りしてきましたo(*⌒―⌒*)o
かかびよりさんに簡単に作れる斜め掛け鞄教えてもらいました
即興で考えたんだって!!
アイデアマンだぜ!!

いつもの事やけど私はてんやわんや…
簡単に作れるって言ったよなー(; ̄ー ̄A

さぁ私が作ったのはどの柄でしょう



暑いけど頑張ろう(〃TωT)ゞ・゚・☆★
スポンサーサイト

[2013/08/08 13:52] 遠出 | トラックバック(-) | CM(5)

意外なところで、ブルー!?

暑くてムシムシ
ほんと嫌だねぇ
でも、頑張ろう(^^)v
[2013/08/08 16:15] いぬきち [ 編集 ]

どれも、、、きゃわいい♪のん  ばかり、、、。

手作りする人は皆、、ゆうの、、簡単よ、、って、、

細い人もそーー、、、

見えへんとこに、、肉付いてんねん、、って。

見せてみー、、、肉、、、。

ついてへんて、、、。

あっ( ゚Д゚)!!! 余りの暑さに、、私まで、、暑くなってもーた;つД`)

布、、見てるだけで、、癒さられる~~~るるる~~~?
[2013/08/08 17:36] jemmy29 [ 編集 ]

毎日暑いですよね~v-356
早く夏が終わって欲しいです・・・

バッグ可愛い♪♪♪
う~ん、左上がすずさんのかしら?
というか自分がリネンと花柄の組み合わせが好きなだけ(笑)
モチーフこんな感じで使うの素敵ですねv-352
すずさんの作品見たらまた私も縫い縫いしたくなってきました(*^▽^*)
この週末も何か作ることにしま~す。

[2013/08/09 07:30] ライム [ 編集 ]

ホント暑いねぇ。。。
昨日ちと電車に乗って出かけてたんだけど、駅に行くまでに大量の汗!
電車に乗っても汗が止まらない・・・
必死になって涼しい顔してたけど、もうちょっと冷房きかせてほしいわ~

斜め掛け鞄 可愛いねぇ~
リネン素材に花柄、バテンレース。こう見えて私も好きです^^
う~ん、、、すず作は・・・右下!!

[2013/08/10 10:25] 凛ママ [ 編集 ]

お返事

>いぬきちさん、jemmy29さん、ライムさん、凛ママさん

こんにちは
コメありがとうございます
お返事遅くなりました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
毎日高温注意報が出て怖くて外出れないですね・・・
バッグの柄ね(・v・*)ムフ♪
ボーダー&ストライプのブルーです
この生地の色柄が気に入り、それに物を入れるとクタッとした感じが良いんですd(・`ω´・)グッ
いぬきちさん、凛ママさん正解です
意外とわかってらっしゃるのね(・v・*)ムフ♪
ライムさんも正解なんですよ
実はこのパターン持ってるんですよ(笑)
jemmy29さん
1人漫才っすか(笑)




[2013/08/13 17:41] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

