スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い小物 

今日嬉しい物が届きました♪
ライムさんが作った小物達



がま口、革のポーチこれも革にハンコ押してるんだよ
持ち手付きのパクパクポーチ
萌え~(//∇//)
可愛い小物って幾つになっても好きだわ
手作り上手なライムさん
お店で売れる程の腕前なんだよ!!!!



私この手の金具付き小物作りが苦手です( ̄▽ ̄;)
なのでライムさんが羨ましい
私も練習しようかな~

今回ずっと探してた持ち手付きパクパクポーチを
ライムさんが作ってたので「これ欲しい~」と
アピったら(笑)送ってくれたの♪ヽ(´▽`)/ヤッター
革の持ち手の手触りいいッス
がま口も何入れようかと開けたり閉めたり
未だ興奮覚めやらずアタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ
どうしてくれる!!
ライムさん…
お好み焼き食べに行ってる場合じゃないよε=ε=(。ノ・ω・)ノ マッテー

手作り物っていいですね
シミジミ・・・
私もがんばろ
この度はありがとうございました┏○ペコッ
スポンサーサイト

[2013/08/02 17:42] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

お好み焼き食べてきました~♪

気に入って頂けたようで良かった(*^▽^*)
真空パック状態だったからがま口に変な後が付いちゃった?
結構ギリギリだったからごめんなさいね(^-^;
がま口は手作り屋万莉さんで型紙買いました。
がま口初心者の方でも作れる作りやすい型紙のようです。
ちなみにがま口だけだったらネットの卸のお店の方がかなりお安いですよ。
このがま口の形がちょっと変わっていて可愛いでしょ?
私も作った時に開けたり閉めたりしてたわ(笑)

[2013/08/02 20:21] ライム [ 編集 ]

可愛いねぇ
中までちゃんと手間かけてる(*^^*)
いいなぁ
ブレゼントって、気持ちも嬉しいね
指くわえて見てるんだけど、こんなに可愛いの
私が持ったら石投げられるだろうな(T-T)
[2013/08/02 21:27] いぬきち [ 編集 ]

>ライムさん

お好み焼き美味しかったですか~(・v・*)ムフ♪

いえいえ大丈夫でしたよ(笑)
型紙も作りやすいのと複雑な書き方の物あるよね
情報ありがとうございます♪ちょっと頑張ってみようかな・・・
やっぱりパチパチしてましたか!思う事は一緒だね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
又カバンの中が賑やかになるわ♥

[2013/08/04 13:58] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

裏地も可愛いよね♥
私この手の小物作りは苦手なの
挑戦するんだけど・・なんか?違う?出来上がりになるの
にゃはははは
いぬきちさんチだったら娘ちゃん達が持ちそうだよね
考えたら私も・・・
一緒に石投げられるか!!!

[2013/08/04 14:08] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

