 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちち 

今日の空




蒸し暑いのに「お外行きたい!!」とアピル空

そんな空に「お外は、あちち!!」と私

戸惑いながらココ玄関でマッタリする空

訳わからん言葉が伝わったのかな(笑)

こんな空に萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオの私

[2013/08/05 23:20] | トラックバック(-) | CM(6)

すずさ~ん久しぶり~☆
5周年コメ ありがとね^^
いやぁ~ 5年だよ。5年!! あっという間だわ~
いつかね。 関西方面遊びに行きたいのよ。
その時は絶対に すずさんに会いに行きます。
私のイメージ通りの人であってほしい・・・・(爆)

空ちゃんの後ろ姿、、、なんか哀愁漂ってるねぇ。。。
ムチムチ姿が何とも言えないっ^^
後ろからツンツンしたいわ~

[2013/08/06 11:33] 凛ママ [ 編集 ]

すずさん、、ジェミー29にコメ、、来ましたよ(*^-^*)

アリガトー(^^♪

私も、、チクチクぐわんばってるよ。。。

スーちゃんの ウエルカムキルト「数年間放置してたやつ」

仕上げに入っとります。。。

9月の頭頃に、、又、、しましょか、、、(^.^)/~~~

それまでに、、仕上げるぞ~~~('ω')ノ

空ちゃん♡の1枚、、これが10月ごろなら、、めっちゃ、、

セピアってて、、たそがれ感、、満載なんやけど、、

暑いな、、暑そーー(*´Д`)

早く、、クーラーの効いたお部屋へ戻って。。。
[2013/08/06 15:58] jemmy29 [ 編集 ]

わかるわかるぅ
わんとの不思議な会話(*^^*)

空ちゃんの頭のなかを想像して、萌え~(笑)
[2013/08/06 17:17] いぬきち [ 編集 ]

>凛ママさん

お久しぶりですσ(*´∀`*)ニコッ☆
ほんと5年続いてるって凄いよね
私も5年経ってるんだよな(笑)
是非是非すず空に会いにきて~
ツカ私のイメージってどんなだろう?怖いわダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

[2013/08/06 21:16] すず [ 編集 ]

>jemmy29さん

コメ書き込めてよかったですσ(*´∀`*)ニコッ☆
すず空書き込めたわ
最近更新してないね更新待ってますよ~
スーちゃん仕上げてるんだ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚又見せてね
9月了解しましたハィ!!∩(`・ェ・´)∩
あっはははは
10月頃に合う写真ですか~~~考えてくれてありがとう(笑)


[2013/08/06 21:25] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

こんな訳わからん言葉で空に喋ってるんだよ
「あちち」って自分で言って笑えるんだけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
空も理解に苦しむと思うわ(・v・*)ムフ



[2013/08/06 21:33] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

