 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼き 

今月も
と~さん実家にご飯食べに行ってきました
今回は私と空だけd(⌒ー⌒)!
若者はお祭りやバイト
集まったのは6人
献立はお好み焼き~♪



又々新聞紙敷いて(笑)
最初はネギ焼き!!醤油であっさりと食べる
2枚ペロリ



次はお好み焼き!!
私はビール飲んで座ってるだけ~~~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・アリガタイ♪
人に焼いてもらってるから更に美味しいデス(o^・^o)



空も(( ̄_|ジーと見てるよ

この週末はお好み焼きいかが・・・



祭りから帰って来た姪っ子
女の子は華やかだね゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


[2013/08/01 22:01] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

う~~~(ノД`)・゜・。

食べたなった!!!

この時間に、、、酷や~~

明日は、、、お好み焼き~~(*´Д`)
[2013/08/01 23:18] jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy29さん

にゃははははは
あの時間帯に見たら食べたくなるね
美味しそうに撮れてるでしょ(笑)
たまにお好み焼き食べると美味しいね
それに晩御飯作ってもらうってのが一番の御馳走だわ

[2013/08/02 16:08] すず [ 編集 ]

とっても美味しそうなお好み焼きv-354
朝、ちらっとブログを拝見したら食べたくなったので
我が家、今日はお好み焼きを食べに行くことにしました。
お好み焼きって家でするのも美味しいけど食べに行くのもまた違って美味しいですよね♪

これからはすず家の献立に合わせて我が家も献立決めようかな?
すずさんこれからもおススメ料理よろしくね♪
[2013/08/02 16:26] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

ちょいとライムさんお好み焼き食べに行くってかぃ(笑)
もぅ私未だパクパク!パチパチ!して眺めてるわよ
晩御飯の用意しなきゃならないのに・・・
一気に3つも可愛い物が手に入ったから
「いいのかしら?」て感じだよ~(笑)
それでね
空がやたらとパンダとがま口にクンクン匂いしにくるの
ライム君とゆずちゃんの匂いするのかもね(・v・*)

お好み焼き!!いってらっしゃいデス



[2013/08/02 17:58] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

