 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想う 

お天気不安定ですね
すず地方は今豪雨デス(ノω`)
おかえり気を付けて下さいね



つんつるてんの空



涼しい場所へ放浪し



ムクっと起き…考え中
何想ってんだろ
たまには喋っていいよ(笑)



↑空が散髪してもらってる所のシャンプーリンス
気になってたので購入したの
良い香り
香りも長持ち。:+((*′艸`*))+:。



illust-sanpo-1蝶々   






かばん縫い縫いしパッチワーク付けたよ
持ち手の生地を変えたりして
オリジナルな仕上がりに自己満|^ω^)ニァニァ
下は姉の分d(⌒ー⌒)!

[2013/07/30 21:16] | トラックバック(-) | CM(6)

いや~ん
ムチムチ(^з^)-☆
ポニョポニョしたいなぁ

うんうん
たまには喋ってよかよか(笑)
なんなら、後ろのファスナー下ろしに行こうか?(*^^*)

可愛いバック…
あたしのは?
(笑)
[2013/07/30 21:48] いぬきち [ 編集 ]

すずさん★  おこんばんわ(*´▽`*)
パッチワーク、頑張ってるじゃーあーりませんか、、、。
あの 大きなバッグ、、 お姉さんにも作ったのー??
凄いなー( ゚Д゚)
私は、TETOTEに、ぽっちと、、する癖がついちゃって、、
又、買ってしまいました(/ω\)今度見せます?
暑い;つД`)から、、なかなか、、針持てないし、、、
今日は、、柴犬、、疲れた~~~(ノД`)・゜・。


[2013/07/30 22:52] jemmy29 [ 編集 ]

我が家、ライムのカイカイの時に買った薬用シャンプーがまだ大量にありますv-356
いい香りのするシャンプーいいな~。

すずさん、ちくちく頑張っていますね♪
暑い季節はクーラー付けて涼しいところにいると縫い縫いがはかどります。
私も次は何を作ろうかな?

メール入れましたが今日送りましたので(*^▽^*)
無事届くといいな。



[2013/07/31 19:01] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

にゃはははは
ファスナー探そかな(笑)
目では訴えてんだけどなかなか喋りませんわ!!!
喋ってくれていいんだけどね~v【*´д`*】

あたしのは?ってかぃ(爆)
上手く出来たら送ってあげるv( ̄0 ̄*)ピース
[2013/08/01 20:24] すず [ 編集 ]

>jemmy29さん

こんばんはデス
そそあのサイズのバッグもう一枚縫いましたよダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
又違う柄なので雰囲気違って可愛いよ
ぎゃははははは
ぽち癖ついちゃいましたか~
また可愛い物ゲットしたんやろね♪見せてね!!!
お仕事頑張ってください┏○ペコッ

[2013/08/01 20:30] すず [ 編集 ]

>ライムさん

これね良い香りやし
香りが長持ちしていいよ!!!

夏はクーラーの中手作りやね(笑)
手作りってほんと楽しい
手作りしてると時間がアッという間だよね・・・(ノ*´Д)ノビッ栗
うんうんライムさんの作品見るの楽しみだわ

明日着くかな~~~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

[2013/08/01 20:38] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

