 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新 

身内から
「早く更新して!!いちご飽きた!!」とクレームが入った
しょーがないから更新してやろう(笑)

毎日蒸し暑い(;´Д`)
何をするにも汗だく、ベタベタ、
クーラーかけるんだけど・・・
ずっとはクーラーの中に居れなくて
着けたり消したり
節電に協力できません┏○ペコッ

こんな夏は苦手だけど
夏の高校野球は好き♪
世界陸上も始まるし
TVに釘付けだねσ(*´∀`*)ニコッ☆

釘付けといえば
NHK「あまちゃん」
面白いね~
出てる人が個性派ぞろいで見逃せない

高橋優この人の唄にも釘付け
「ボーリング」
めんどくせぇ~♪て唄なんだけど共感できるの(笑)


++++++++++++++++++


この度の父の日
珍しくすず家全員(たった3人ナノニ・・・)集まる事が出来たので
と~さんの実家へ行く事になりました

DSC_0626実家

と~さん一族全員集合
10名
それなら焼肉だヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

DSC_0627実家2

机に新聞紙並べ準備OK
肉!肉!ビール!ビール!
今日の主役は、じぃちゃんなのに・・・
みんなの分をせっせと焼いてくれてます (-ω-`*)ゞアリガタヤー

DSC_0632いとこ

部屋中もくもく
机の下には空もいるんだよ(笑)

大勢で食べると美味しいね
じぃちゃんも喜んでくれたかな
いつまでも元気でねv(´∀`)v*:.。.

[2013/07/27 21:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

おおぉ
新聞敷いて本格焼き肉たぁ~
なぁんか懐かしいなぁ
実家を思い出すぅ
あっかぁちゃんのかあちゃん43でお空に遊びにいったので、こういう集まりないんだよねぇ
家だとホットプレートだしね(^-^;


ぱんぱん更新してねぇ
[2013/07/27 22:36] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

懐かしいですか(o^-^o)
きっと楽しい思い出沢山あったんでしょうね
肉焼き専用のコンロが家にあるのも珍しいよね!!
なんだか全体的に昭和の雰囲気やね(笑)

[2013/07/28 02:51] すず [ 編集 ]

我が家も今夜は焼肉だ~v-343
ただ、すず家のようにお野菜色々はないです・・・
家では私が焼担当ですよ。
お父様みんなの分も焼いてくれるなんてすごいな~。

そうそう、色選んで下さいね(*^▽^*)


[2013/07/28 07:05] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

今夜の夕食!!いいですね~~~
野菜好きなんですよね~
昔に比べお肉より野菜の方が食べてるかな
うちは男が焼き担当なの(笑)

色選びましたよ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
黒とグレーとピンクの色合いが可愛い♪
それにピンクパンダ可愛い♪
私あのデザインが好きで前に作家さん物を気に入り購入したっきり
クタクタになってきて又気に入る物があれば欲しいと思ってたんやけど
なかなか気に入る物がなくて探してる最中だったの
そんな時ライムさんのを見つけて「キャー良い~」てアピッテみたの
クタクタになるまで使わせてもらいます(・∀・)♪+.゚




[2013/07/28 13:37] すず [ 編集 ]

更新

変わった変わった!!  ブログ記事やっと( *´艸`)

チクチクしてたの~~?

娘一家が来てくれて、、お父さん嬉しかったよ~~♪

親孝行できたね(*^^)v
[2013/07/28 17:55] jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy 29さん

あははは(笑)
おまたせしましたー
やっと更新出来ました^^;
ちくちくキルトしたり柄合わせしたり
楽しんでます(//∇//)

両方の実家になるべく顔を出して
行きたいです(o^-^o)

[2013/07/29 10:46] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

