 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おNew 

注文していた空のカラー&リードが届きました
今回お世話になった所はCHI'dogチーズドッグさんです
可愛い柄がたくさんあり迷いました((´д`υ))ドウシヨウ((´д`υ))ドウシヨウ
いちごちゃん柄なんかも可愛くて♪どうしようか?迷ってたんですが
私に、いちご柄は・・・いちごちゃんがあまりにも可愛いすぎて・・・うくだろうと ハハッ!
今回はドット柄(マスタード)を注文しました

P1000871.jpg

P1000877.jpg P1000876.jpg P1000878.jpg

空さんモデルになってくれてます

空: 「後ろはこんな感じ!」 |ω・`)プッ♪
三枚目の写真の空・・・私の「おすわり!」の声が「おかわり!」に聞こえたのか・・・
短いおててを挙げてましたヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィ
次回は花柄にしようかな?と思いながら・・・でもまた迷うだろな~
よかったらチェックして見てください

 



      

[2008/11/10 01:33] | トラックバック(-) | CM(16)

コメント入れるところわからなかったよ~
(~_~;)
ここはコメントないのか?なぁんて思ってました・・・

そらちゃんのおてて可愛い(o≧▽≦)o
かる~く上がったてが大好きだんですよ~

ドットかわいいよね~
私も、可愛い柄見つけてもワンコじゃなく自分に合わないから買わないです(-_-;)
[2008/11/10 09:05] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

リード新調したんですね♪
私もここのはチェックしますよ(=^▽^=)ノ
でも・・・×3になったら今あるので我慢するか(/_\;)で、中々買えないの(;_;)ドット柄のマスタードカラー♪
空ちゃんに栄えてナイス選択♪パチパチ
アタシ題名に名前入れてましたね(/_\;)
アセラ感覚でした(恥)
リンクも替えなきゃ♪
[2008/11/10 09:06] うみんちゅ [ 編集 ]

お引越し おめでと~( ´艸`)
リンクの変更、早速やっとくね!
これからも(*´∇`)ノ ヨロシク~♪

おnewのリード&カラー、カワイイ♪
左端の空ちゃん、よく似合っててカワイイ♪
もちろん最後の足も!大好き(*´艸`*)

[2008/11/10 09:53] momo [ 編集 ]

これでコメント入ってるのか不安なんだけど・・・(^_^;)
お引越ししたんやね!

おNEWのリードセット、かわゆいわぁ♪
「おかわり」って言わなくても片手上げてる時あるよね~
[2008/11/10 13:47] ナチュラル [ 編集 ]

こんにちは~v-222
早速きましたぁ~。
とってもシンプルでやさしい良い雰囲気ですねぇ~v-238
リンクも変更しておきましたぁv-221

空ちゃんのリード&カラー似合ってるよ~v-345
めっけもそろそろ買ってあげようかなぁ~

[2008/11/10 14:17] めっけまま [ 編集 ]

>いぬきちさん

ァハハハッ!!アセラで慣れてるからわからないよね~
私もまだまだわからない事だらけです┣¨‡┣¨‡
ダックスの短い手で一生懸命挙げてるつもりなんだよね プッ!
いぬきちさんもそうなんだ~
チョー可愛いんだけど持ってるのが・・この私だよ!みたいな事思うんだな
でも!可愛いからチャレンジしてみて!!


[2008/11/10 17:30] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

チェックしてたんだぁ
すごく可愛いのがたくさんあるよね( ´∀`)bグッ!
x3個かぁ・・・だね・・・
でも!揃えたらチョー可愛いと思うんだけどね

ァハハハッ!!いぬきちさんといいアセラで慣れてるからわからないよね~
最初見た時「うみんちゅ」て太文字でなってたから
笑っちゃったよ
リンクもお世話掛けます(;^ω^A ァセァセ



[2008/11/10 17:39] すず [ 編集 ]

>momoさん

ありがとう♪
リンクの件お世話掛けます(;^ω^A ァセァセ
引き続きお付き合いしてくださいね
可愛いでしょう私も気に入っちゃった
次回はハーネスを考えてます
この時リードを付けたもんだから
空はお散歩に行きたくて行きたくてウズウズしてたんだよ
[2008/11/10 17:49] すず [ 編集 ]

可愛い♪

空ちゃんの短い前足可愛いv-238
おすわりがおかわりですか?(≧m≦)ぷっ!
確かに似ていますね。
ちゃんと空ちゃんおかわり覚えているんですね。
空ちゃん賢いね♪

黒いワンコって黄色やオレンジ似合いますよねv-354
いろいろ可愛いリードを売っているショップさんですね。
イチゴ柄、ライムも使っていますよ。
オスだけど私がイチゴ柄好きだから(笑)
それにアウトレットにあったイチゴ柄の布私一目ぼれして買って手元にあるしv-410
今度はぜひ可愛いイチゴ柄買ってみて下さい♪


[2008/11/10 17:56] ライム [ 編集 ]

>ナチュラルさん

コメント入ってるよ~ありがとう♪
みんなとまどうよね・・・私も┣¨‡┣¨‡だよ!
慣れるまで大変だぁ
リード可愛いよね♪たくさん可愛いのがあるので迷うよ

ある!ある!みんなが美味しいもの食べてる時
必死でこのポーズしてるよ( ´艸`)ムププ





[2008/11/10 17:58] すず [ 編集 ]

>めっけままさん

ありがとうございま~す♪
リンクお世話お掛けしました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
こっちで頑張っていきますね
引き続きぷりぷりめっけくん見にいきますね フフ♪
可愛いでしょうたくさん可愛いものがあって迷っちゃうよ~


[2008/11/10 18:08] すず [ 編集 ]

あぶなくココにこれず
路頭に迷うとこでした~~
お引越しされたんですね^^
リンク変更しときます♪

かわいいリード&カラーですね
いちごもいいかも♪
かわいいのみると
ついついでも・・・
男の子って飾りがいないのよ(~_~;)
[2008/11/10 19:55] Haru&Riku [ 編集 ]

空ちゃんに、このマスタードカラー すっごく映えてステキ! 可愛いよ~
うちも、かなり古くなってきたので、覗いてみよっと♪
最後の足、たまらないわ(笑)

そうそう、リンク変えておかなきゃね☆

[2008/11/10 23:39] 凛ママ [ 編集 ]

>ライムさん

つくづく短い足だよねプッ!
お散歩行く前に写真を撮ったので「そわそわ」して
なかなかおすわりしてくれなかったの~
それで!おすわりって言ったらこのポーズだよ
カラーリードたくさん可愛いのがあるでしょう迷っちゃうよ
ライムくんイチゴ柄なの!ライムくんは女の子顔だから似合うと思うな(・v・*)ムフ
この小さなイチゴちゃん、なんとも可愛いくてずっとPCとにらめっこしてました|///|・ω|///| じー









[2008/11/11 11:40] すず [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

( ´艸`)ムププありがとうございま~す♪
そうなんです引っ越しました
せっかくアセラの使い方も慣れたのに、また一からです
引き続きお付き合いしてくださいね
リンクお世話掛けます(m´・ω・`)m ゴメン…
可愛いでしょう~このいちご柄小さくていいよね~
そう!男の子もいちご柄可愛いと思うよ
vigo&Rikuくんいちご柄どう!?(笑)




[2008/11/11 12:00] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

そう言ってもらえると選んでよかったです(^ー^* )フフ♪
可愛い柄たくさんあるからどれにしようか?迷っちゃうよ~
このおててきっと必死で高くあげてるつもりなんだろうねd(≧ω≦*)。+゚
実は地面スレスレなんだよね・・・
リンクお世話掛けます(m´・ω・`)m ゴメン…



[2008/11/11 12:12] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

