 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同級生 

バンバン記事書いてます(・ω・)v
いつまで続くか・・・心配


五月に同級生とマタマタ京都
今回のメインは苺狩り♪
苺狩りなんて何年ぶりだろ
それも大人だけで( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんなウキウキワクワク

P1080314いちご刈り2

有名ブランドの苺
大きくて
甘くて
みずみずしくて
美味しい☆゚:。*(゚∀゚*人)*。:゚☆
いつも食べてる苺は何…

いちご刈りP1080323

平日だったから人も少なく
取り放題食べ放題

P1080332いちご刈り3

苺狩りお薦めですo(^o^)o



お昼は「山元麺蔵」

有名店だけあって行列ヮ(゚д゚)ォ!
並んでる私達に店員さんが麦茶をくばりながら「暑い中すいません!もぅ少しお待ち下さいね」と
こういう心遣いがお客様を呼ぶんだろうね
味の方も、つけ麺のだし汁美味しかった
この写真見てるとマタ行きたいε=ε=ε=(( `д´)ノ タベタイ!!

P1080338だし
P1080339うどん



清水寺

清水寺P1080341
P1080350清水の舞台

修学旅行生がわんさか

P1080361陶芸屋

横道外れると陶芸屋さん

P1080362赤ちゃん

(萌´д`)モエェ↑

P1080366悪猫

(●´C_,`●)プッ

P1080365かえる

カエルたまらん♥♥♥


16・17歳から彼女達と出会い
今も変わらない
彼女達の声や、しぐさ
みんな幸せに過ごして欲しい
次回は秋に会うと約束
それまで・・・
バイバイ



[2013/07/13 00:15] 遠出 | トラックバック(-) | CM(6)

若い頃の友達と会うと、その頃の自分に戻るよねぇ
素敵な時間だね
また若返ったんじゃない?
羨ましい(*^^*)
[2013/07/13 14:04] いぬきち [ 編集 ]

同級生

苺、、、美味しそーやね~~?

ジェミー29も、人生でまだ 未体験です、、、苺狩り。。。

行ってみたい食べてみたい***(*'▽')

よだれかけの 狸の赤ちゃん、、なんて!!!きゃわいい♪事**

哺乳瓶まで持って、、、(*´з`)
[2013/07/13 18:18] jemmy29 [ 編集 ]

苺とっても美味しそう♪
私も15年程前に行ったっきり行ってないな~。
苺の季節が待ち遠しいですね。

カエル可愛いv-343
友達と素敵な時間を過ごされましたね。

[2013/07/13 20:46] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

いくつになっても性格は変わんないんだな~と感じますね(笑)
ピチピチ肌のあの頃に戻りたーーい




[2013/07/15 17:50] すず [ 編集 ]

>jemmy29さん

苺狩未経験ですか・・・
是非行ってください!!!
萌えっとくる狸でしょ♥
[2013/07/15 17:53] すず [ 編集 ]

>ライムさん

苺美味しいよ~是非行ってみて~
このカエル可愛いすぎるね♥
[2013/07/15 17:57] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

