 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空服 

さぁ~溜まっている写真をどんどんアップしていきますo(・ω・´o)ガンバッ

最近は自分用の服ばっか作ってたので
今回はヨレヨレになってきた空服を2枚作りました
久しぶりにワンコ服作るので作り方を忘れてしまっていて
アタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ
「何年通ってんねん!!」
自分で突っ込みいれときました( /ω)ナサケナイッ!!!

DSC_0606空服

沢山ある布の中から・・・どうしてもドットに目がいく♥

DSC_0677空~

暑苦しい黒毛には涼しげな色(笑)
話変わりますが空の下のお昼寝用マット
これ!!ひんやりして気持ち良い
例の「お値段以上○○リ」で買ったの
確かにお値段以上でした( ´∀`)bグッ!

DSC_0644ムクッ

背中に空ワッペッン



余談

喫茶店で懐かしのクリームソーダー
この色この色o(●´ω`●)o♪
飲むと・・・甘かった

DSC_0559懐かしい

[2013/07/12 12:00] | トラックバック(-) | CM(4)

空ちゃんらしい?すずさんらしい?ポップで可愛いね(*^^*)
創作意欲出てますねぇ
頑張ってね♪
[2013/07/12 14:54] いぬきち [ 編集 ]

空服

空服きゃわいい♪  ドットきゃわいい♪
お尻のネームタグきゃわいい♪

自分で作れる人、、、うらやますい~~\(~o~)/

クリソ、、、純喫茶、、って感じで、、いいね~~~
レトロで(*´з`)

ただ、、飲むと、、あまったる~~~いの
あるよね、、
[2013/07/12 16:06] jemmy29 [ 編集 ]

>いぬきちさん

うふふ^m^
以外かな・・・
ドット大好きでカラフルものも好きなんよ
今の季節派手系ビタミンカラーに目がいきます♪
何かと手作りはしてたいね
ハーイがんばります!!!




[2013/07/12 23:40] すず [ 編集 ]

>jemmy29さん

にゃはははは
ドット可愛いよね
私もこんな洋服欲しいわ(笑)
クリソ・・・そんな言葉ありましたね~
懐かしい
うん!めちゃ甘かった(>_<)

[2013/07/12 23:44] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

