 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチワーク 

最近パッチワークにハマリちゅう(´。vωv。)。゚o。
最初はフェリシモのキットを頼み師匠に教わってきました
工作みたいな感じで(笑)ほんの少しの端切れでも可愛く使う
キルトしてプクプクするのが良い感じ

DSC_0620師匠
DSC_0635初めて

ピンクが私
ブルーが師匠
並べてみると違いが良く分かるね^^;
黄色のんは好きな布を使い復習しました!!
この時はマダ、キルトしてなかったの
今はキルトしてプクプク感アリで可愛いヨ(´。vωv。)。゚o。

DSC_0683二回目

フェリシモから二回目届きました
ポット♥可愛い布ですな~~~
今回は母親に教えてもらいました
後はキルトするだけ

DSC_0682つなげるDSC_0681マット

これも昭和レトロな布のバンビやウサギちゃんが可愛い(*μ_μ)ポッ
作っていたものをとりあえず全部つなぎ合わせました(笑)
これも後キルトし周りをまつっていくよ

マダマダ初心者
柄合わせが難しかったり基本をわかってないんですが(^0_0^)ブヒー
布見てるだけで可愛いし、ちくちくが楽しくてしょうがない!!!




[2013/07/11 17:11] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

パッチワーク

ポットのパターン出来てる、、出来てる。。。

可愛い?布だね、、、

こちとら、暑くなってきて 丸刈りータで

忙しい(*´Д`)

ちょっくら 自習しといて貰って、、、

又、チクチクしましょう~~

すずさん、今覚えたてで
1番面白いとこかもね、、、
[2013/07/11 21:15] jemmy29 [ 編集 ]

キルトははまるよぉ
大作待ってます(*^^*)
楽しんでね♪
[2013/07/11 22:53] いぬきち [ 編集 ]

パッチワークされてるんですね♪
私、ちくちく手縫いと柄合わせとが苦手で断念しました。
大雑把な性格の私には向いていないの(^-^;
お友達とお茶しながらパッチワークなんて素敵な時間ですねv-352

[2013/07/12 07:27] ライム [ 編集 ]

>jemmy29さん

ポット可愛いでしょ
布も可愛いし(・v・*)ムフ♪
ほんと面白い!!!

(笑)みんな丸刈リータにしちゃって下さい
[2013/07/12 13:39] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

ハマルね~~~♪
いろんな形や布、色づかいが素敵だね
またまた忙しくなりそう・・・(・v・*)ムフ♪

[2013/07/12 13:44] すず [ 編集 ]

>ライムさん

パッチワーク楽しいです
確かに柄合わせ難しいよね
でも可愛い布や形、色づかいに惹かれた~~~♪


[2013/07/12 13:49] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

