 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらり東京2 

ー上野ー
上野動物園へパンダ見に行きました
大人になっての動物園もいいもんですね~σ(*´∀`*)ニコッ☆

上野動物園P1080406
パンダP1080421
シンシンP1080420

先日ニュース見てシンシンが妊娠の兆候なんだってね!!
人気者だったよ

ひぐまP1080457

ひぐまはでかい!!
ヤッパ迫力あります
襲われたら人間なんてアッちゅうまに死ぬね・・・

立ってマスP1080461

立って背中を壁にスリスリしてたよ

かわうそP1080433

かわうそってこんな顔してるんだね
目・・・充血してるよアハッ

上野公園P1080485

スカイツリーが見える
上野動物園周辺は美術館も沢山あってのんびり出来るね


ーアメ横ー
ココは関西でいうと鶴橋と三ノ宮のガード下の雰囲気っぽかった

P1080399.jpg
P1080397怪しい街

P1080401.jpg

魚屋さんが多く海鮮丼のお店が沢山

P1080398.jpg

ココは、ごちゃごちゃして疲れる場所(>ω<;)フー




つづく



[2013/05/30 14:26] 遠出 | トラックバック(-) | CM(5)

ぶらり東京2

ブログ見てると 行った気になる~~(*´▽`*) ヒグマのでかさ、良く分かる~  
アメ横、年末のお買い物風景で テレビでみるよね~
スイカに、メロン、トウモロコシ? 台湾の賑やかな屋台みたい*ね~
[2013/05/30 23:03] すず空 jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy29さん

行った気分になりやしたか(・v・*)ムフ♪そう言って頂くと光栄デス
そそ(笑)毎年TVで映るよね
だって!!なんかこのおじさん見た事ある~て思ったの!!!
台湾の屋台・・そんな感じだよ~行った事ないけど(笑)


[2013/05/31 21:23] すず [ 編集 ]

お引っ越しで~~~す(*´▽`*)
[2013/06/24 15:50] jemmy29 [ 編集 ]

お引っ越ししました。。。
[2013/06/24 16:00] jemmy29 [ 編集 ]

お引っ越ししました
[2013/06/24 16:04] jemmy29 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

