 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらり東京 

東京アップして行きます(・ω・)v
地下鉄乗って

ー日暮里ー
谷中町

P1080489ゆうやけだんだん

「夕やけだんだん」
夕日が綺麗に見える場所
ドラマ撮影にも使われてる
商店街もあり良い雰囲気の街でした

P1080492雑貨屋

松野屋
かごが沢山
ココで急須買いました(^^ゞアハッ

P1080490カヤバ珈琲
P1080491玉子サンド

レトロな喫茶店
玉子サンドがお勧めと聞き注文
フワフワの玉子焼き
玉子サンドはコレだね(´。vωv。)


お次は
ー銀座ー

P1080500お土産

東京へ来たら行きたかった「西光亭」
可愛いリスが描かれた箱にクルミのクッキーが入ってるの
一度食べて美味しかったし箱に描かれたリスが癒される
お土産用に買いました
みんな喜んでくれたよ(・v・*)ムフ♪

P1080502歩行者天国2
P1080504歩行者天国

地上へ出て(ノ*´Д)ノビッ栗
歩行者天国になってて人人人
道路の真ん中歩くって気持ち良い~~~ヽ( ´ー)ノ フッ
この雰囲気は関西には無い!!!
感動

P1080508人人人

何を撮ってるのかな←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

P10805072にゃん

にゃんと高い所に
にゃん2匹
どーやって登った?
ツカ
おめーさん達お洒落なマフラー付けてるやん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



つづく

[2013/05/29 00:21] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

おかえりなさい♪
日暮里って確か手芸関係の安いお店が沢山あるところなんですよね?
ブラブラ歩いていると誘惑だらけって感じですね。

西光亭って初めて知りました。
可愛い箱ですねv-344
それにしても猫の写真を撮る人の多さにビックリ( ゚Д゚)
有名な猫なのかしら?
続きが楽しみです。
[2013/05/29 18:00] ライム [ 編集 ]

ぶらり東京

ドラマに 使われている上り階段、、 なんかみたことあるよーな('_')  りすの箱、、きゃわいいなー( *´艸`) 
ノックアウトだね。。。

それに、猫!!! 銀座のど真ん中で

何してる(?_?)
[2013/05/29 22:48] すず jemmy29 [ 編集 ]

>ライムさん

ただいま~σ(*´∀`*)☆
日暮里は商店街や小さな雑貨屋さんなんかも沢山あり
見て楽しい街でしたよ
「西光亭」の箱可愛いでしょ
hp見て~ライムさんも絶対好きだよ♥
猫も有名なんだろね~
きっと何処かに飼い主さんいると思うんだよな~



[2013/05/30 14:39] すず [ 編集 ]

>jemmy29さん

「夕やけだんだん」見てると思うよ
最近ではNHKのドラマでこの場所使われてたよ
街の雰囲気はよかったよ
りすの箱可愛いでしょ
沢山種類あってどれにしようか迷うよ♥
hp「西光亭」見て~
猫何してるのかわからんけど(笑)
きっと何処かに飼い主さんは居ると思うよ・・・




[2013/05/30 14:45] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

