スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

大都会から帰ってきましたよ~

いぬきちさん
jemmy 29さん
コメありがとうございました(^〇^)
知らない街へ行き新鮮でリフレッシュできた(*⌒3⌒*)

でも
標準語ばかり聞き過ぎて関西弁が恋しく思えたり(笑)
お散歩してるワンコ見て空の事を思い出したり(;_q)空~
寂しさと楽しさの東京でした
その時の様子は又アップします( *・ω・)ノ



私が帰って来た時の空の様子…

気が狂った様にキャンキャン叫びながら突進
クルクル回りながらお腹を見せたり
熱烈な感激ぶり・゜・(つД`)・゜・嬉しすぎーー



そうか!そうか!空も淋しかってんな
かぁさんも空の事ばかり思い出してたんやで
にぃちゃんちゃ~んと空の事見てくれてるかな~って



かぁさん居ないから部屋中探してるんちゃうかな~
かぁさん居ないから我慢してんちゃうかなって
もぅ大丈夫やで!!
かぁさん帰って着たからσ(*´∀`*)ニコッ☆



・・・
話長いッスカ?
・・・
「そっかそっか」
かぁさん帰って来たから安心したんやね~~~ねんね~~~
(o´∀`)ウン♪(o´∀`)ウン♪


この会話を聞いてた息子・・・

「空、いつも通りやったし!!」

・・・

(ノ≧ロ)ノ<んな訳ないやろ嘘だ------------!!








スポンサーサイト

[2013/05/28 21:26] | トラックバック(-) | CM(2)

東京砂漠

おっかえり~。。。 そうでしょうそうでしょう、東京、、ジェミー♡も、2月に行ってきたから分かる。〇〇じゃん、とか だよね~ とか、ホントテレビドラマみてるみたいな会話が 聞こえてくる、、関西弁の懐かしい事('_')  空ちゃんにも会いたかったでしょう~(*´▽`*)  何でもない日常に幸せってあるのかも。。。 それにしても、 空ちゃんの ママに会えた時の喜び様は 凄いね*** 嬉しさ爆発だったんだ( ;∀;) 犬ってだから可愛い♡ ブラボー空ちゃん♪
[2013/05/28 21:46] すず空 jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy29さん

ただいま~($´v`σ)σ
あっははは(笑)わかりますか~
当たり前なんだけどみんな標準語で
無性に関西弁が聞きたくてしょうがなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
空ね~気でも狂ったか?て感じの凄い喜びだったんだけど
私の居ない間は、いつも通りの日常だったみたいよ(^^ゞ

[2013/05/28 23:44] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

