 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってきます 

今から大都会東京へ行く私



「空は、にぃちゃんとお留守番だよ」



「かぁさんと会えるのは3日後やで悲しいね~
かぁさんの事忘れんといてや(;_q)」



なーんて話してるのに

私が出掛けるというのは
わかってる空
早くオヤツ貰えないかとソワソワ…
Σ(=∇=ノ嫌ッッッー!!
こんな仔に育てた覚えはない!!
悲し--っ( ;∀;)



[2013/05/23 09:33] | トラックバック(-) | CM(2)

あははは
いってらっしゃい♪

[2013/05/23 21:05] いぬきち [ 編集 ]

すずさん

向こうへ行ってる間は、 思いっきり楽しんでらっしゃい**
空ちゃんの事 思い出して 涙ぐむのは、ママの方ですよー**
素敵なとこいっぱいいっぱい見てきてね( ^)o(^ )

土産話、楽しみに待ってます(^^♪
[2013/05/23 21:19] jemmy29 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

