 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑貨屋 

DSC_0524Lien.jpgDSC_0527キラキラ

神戸市北区にある雑貨屋「Lienリアン」さんへ行ってきました(゚∀゚)ニパッ
好みの雑貨が沢山あり見てて飽きなかった。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

DSC_0530キュートな猫DSC_0532にんまり

キュートな猫やトールペイントで書いたアヒルちゃん
(萌´д`)モエェ↑たまらんッ!!
猫のカップ連れて帰りました

DSC_0534ワンDSC_0539トールペイント

↑のアヒルや時計ですが
トールペイントでこんな可愛い動物なんかもあるんだね
私のトールペイントのイメージはテッシュケースに花びら・・・でしたが
こんな可愛い物もある事がわかったの
描くのは難しそうだけど・・・
習いたい!!

DSC_0540窓際DSC_0542amiami.jpg

隣には中庭が見えるカフェスペース
イスの座布団?これ今度編み編みしよう(゚∀゚)vニパッ

DSC_0545カフェDSC_0550中庭

ココで何時間居たか(・v・*)ムフ♪
いろんな物見て自分も「こんな風にしよう」と勉強になります
店主さんも気さくで心地良い雑貨屋さんでした


[2013/05/17 21:02] 遠出 | トラックバック(-) | CM(2)

アヒルチャンすごい可愛い♪
でも、下のわんこのかご?
ほしーー!!!!
いいなぁ
私もいきたい(涙)
[2013/05/17 22:33] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

アヒルちゃん可愛いよねヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
ちゃんと丸いこまが動くんだよ
白のワンコもジャングルジムで遊んでるの!!
ぷりっとしたあんよがたまらんだろ~~~ぅ
確かに!!私もほしーー
好きな物見る物が沢山ありすぎて
買うの忘れるぐらい・・・夢中になる場所だよ



[2013/05/18 21:39] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

