スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0514 

お久しぶりでございます( ̄0 ̄)/
毎日毎日何してるか?
5月はGWと大イベント母の日がありメチャ忙しかった!!
イベントがあると忙しくなるの
6月にも父の日があるんだけど
母の日よりも忙しくはならないの・・・
世の父さん方(艸д+。悲)カワイソー

そんな合間5月は楽しいスケジュールが満載
満載すぎて今から体が付いてくか心配(il`・ω・´;)タラ~ン




合間に好きな手作りもしてますo(*⌒―⌒*)o
何でもマット(笑)
空用でもいいし、鍋しき、おやつタイムなど…
キルティングと布でチロリアンテープを付けたり
モチーフもくっ付けて|^ω^)ニァニァ
こんな風に考えて作るのが一番楽しい(*≧∀≦*)



空も元気
苺食べたり



嫌いなお風呂に入れられたり



なんや写真が小さくなりましたが
GW 田んぼで散歩♪

スポンサーサイト

[2013/05/14 19:13] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

お久しぶりです♪
私も最近更新お休み中ですがv-357

一枚目のグリーンの布、私もまだ少し残ってます。
ちなみにオレンジのきのこ柄も持ってる(笑)
最近手作りする気力がなくて休みの日はゴロゴロしちゃってます。
頭の中では色々妄想で作りたい物考えているんだけど(^ー^* )フフ♪

仕事忙しいんですね。
疲れ出さないようにしてくださいね。



[2013/05/14 19:45] ライム [ 編集 ]

充実してますな~(o´艸`)
羨ましい♬
そらちゃんも元気そうでなによりです(*^^)
忙しすぎて・・・
楽しすぎて・・・
体調崩さないようにね(笑)
[2013/05/14 20:22] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>ライムさん

お久しぶりですσ(*´∀`*)ニコッ☆
私もまだブルーの布残ってましたよ
この布ほんと可愛いよね~♪
見てて飽きないデス
キノコとリスとハリネズミの柄でしょ
これ、いぬきちさんからもらったんだよ
好きな柄がいつでも見れるようにマットにして吊るしてマス(笑)

いつも気遣いありがとうございます┏○ペコッ



[2013/05/16 18:01] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

いぬきちさんも毎日更新お疲れ様デス
毎日は見れないけど・・・
いつも楽しく、見させてもらってますσ(*´∀`*)ニコッ☆
いぬきちさんから頂いた布で楽しく手作りさせてもらってますよ~
モチーフ付いてるマットの布も頂いた分だよ(・v・*)ムフ♪

はーい
いつも心遣いありがとうございまーす


[2013/05/16 18:07] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

