スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

green 

*ポチして写真大きくして見てくださいね~

コノ日は仕事休みだった・・・
家でボンヤリしてたら職場からメールΣ【*゚д゚*】ナニッ
私の居ない間に問題が起こり連絡入ったの

・・・
フーン

たいした事ない内容
ワザワザ休みの私に聞かなくても今入るスタッフで対応できる事
勘弁してくれ~~~
せっかくの休みなのに
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…としてたら



タイミング良く連絡が入り
週1度だけopenする自宅カフエが隣り町にあるとの事で
連れて行ってもらいました( ゜∀゜)



広い庭には沢山の草花や多肉ちゃん
センスよく植えられてマス
何でも植えときゃええってもんじゃないんだね(//∇//)



ミニ自転車のカゴの中にも多肉ちゃん(w´ω`w)ポォォ
menuはケーキセット飲み物付いて¥500円安ッ!!!
コーヒーは挽きたて



ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…だった私
すっかり元気になりヤホー♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホー♪
ハイテンション



模様も不思議だったり
2人で「いちいち可愛いな~」と言いながら
カメラパシャパシャ



蛇口の植木鉢も可愛い(w´ω`w)ポォォ
ウチもこんなお庭にして欲しいな~
この日は花や緑を見てホント癒されました
心が穏やかになりました

私は言いたい!!
ヒステリー起こしてないで
一度頭で整理して考え
それから行動に移せ!!

癒しを求めないとやってけない私です(/´△`\)

スポンサーサイト

[2013/05/16 19:25] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

だね
ムキッときたら、1*2*304*5*6*7*8*9*10
数えとります(^-^;
こんなことしないといけないって…
修行が足りない証拠かな(笑)

癒し空間みつかって良かったね♪
[2013/05/16 21:19] いぬきち [ 編集 ]

キャハハ^^
私なんて家で毎日ゴロゴロしてるだけなのに、何故かイライラ度がハンパないっ。
買い物行って、子供達の走る姿にイライラ。
レジでもたつくおばちゃんにイライラ。
こりゃヤバイね。 
穏やかで優しく、いつもニコニコしてる奥様になりたいわ~(笑)

[2013/05/17 10:58] 凛ママ [ 編集 ]

>いぬきちさん

ふふふっ
数字数えて自分を落ち着かすんや~
想像したらσ(・´ω・`*)
怖いやん(笑)
ヒステリー女って、ややこい女です(-ω-)(-ω-)(-ω-)シラー

まだまだ癒しを求め続けますピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス

[2013/05/17 20:07] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

嫌な事、腹立つ事ばっかだよ~フゥー(`・ω・´) ー3
ガハハハッ
家に居てたら腹立つ事もないでしょ~
コレくらいは勘弁してあげてよ(笑)
まだ可愛いよ~
ヒステリー女紹介するよ壁]ω・)ニャ



[2013/05/17 20:17] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

