 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路バイバイ 

またまた姫路城へ戻ってきました
姫路城のマスコットキャラクター「しろまるひめ」
まん丸で可愛い

しろまるひめP1080307

桜は散った後だったんで残念・・・
夜のお城は幻想的で綺麗でした

青P1080296
桜P1080295

姫路城で夜3Dプロジェクションマッピングがある事を知ったのです
姫路城内はワンコ禁止なので交代しながら
3Dなんじゃらを見てきました

3P1080298.jpg
2P1080301.jpg
1P1080300.jpg

規模は小さかったけど(^^ゞ
初めて見たので面白かったです

姫路城P1080306

姫路城の工事も2009年から行われてるんですね
工事期間は2014年までとなってるので来年には綺麗になったお城が見えるのかな
又桜の咲く頃来たいです
その時はライム君&ゆずちゃんも一緒だといいな~σ(*´∀`*)ニコッ☆
今回は姫路の情報をライムさんに教えて頂きました
知らないと行けなかった場所、美味しい物も食べれなかったかも
そんな事思うとブログを通じて知り合ったライムさんに感謝です
ありがとうございました

さようならP1080293

空、姫路城とバイバイだよ
おうちへ帰ろうね

[2013/04/18 19:02] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

夜桜会ギリギリ見れたんですね。
あっ、情報が足りなかったのですがv-356
お城の入口で住所名前等を書けば小型犬用のクレートを貸してくれるの。
もしくはカートの蓋を閉めっぱなしならそのまま入城OKなのです。
係りの人にカートから下に降ろさないからワンコと桜を撮りたいんだけどって言ったんだけど
駄目って言われたから我が家は置いて行ったの。
2015年には工事も終わるようなのでまた姫路に遊びに来て下さいv-354
昼間の姫路城の桜もとっても素敵なんですよ。
その時はぜひご一緒させてくださいね♪


[2013/04/19 07:21] ライム [ 編集 ]

姫路かぁ
そう遠くないのに二度くらいしかいったことないなぁ

こうして紹介してもらうといきたくなっちゃうなぁ
げんきにならなくちゃね(^^)v
ありがとう♪
[2013/04/19 14:49] いぬきち [ 編集 ]

>ライムさん

見れましたよ~~~σ(*´∀`*)ニコッ☆
ライムさんの日記を見ていて良かったです
確かに規模は小さかった(笑)
でもあの庭園の桜は綺麗だね満開の時期見たいと思ったな(●・ω・`)シュン…
ワンコ入れるんだ(^^ゞ
2015年か~まだまだなんだね
ウン!ウン!又行きますからね~~~。゚+ヽ(*´・∀・`*)ノ+゚。


[2013/04/23 17:21] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

そうだよ~そんな遠くないよ
日帰りで行けるからね
知らない土地に行って元気もらわないとねσ(*´∀`*)ニコッ☆
ほんと
元気になってよ~~~Uo・ェ・oU/゚・:*
[2013/04/23 17:25] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

