 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路へGo2 

怪しい建物発見!!!

広~いP1080262

そこ目当てに歩いてたら
広い公園?
ベンチがあり姫路城も見えるし広々して気持ちいいヽ( ´ー)ノ フッ
姫路エエ所やわ~~~
ちょっと一休み

爆睡P1080259

隣では「スースースー」

爆睡中

気持ちいいもんね~

何?P1080253

怪しい建物に到着
何だ!!!パッチワーク・・・

ゆかたP1080254

ゆかた・・・
なんでゆかたが張り付いてるのか?説明書きとかなかったんだけど
神社だったので何か関係あるんでしょうね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
珍しい建物!!!

P1080276.jpg

マタマタ腹ごしらえ
聞いてた店へ
アーモンドトーストがお勧めという事と
2人前はあるという大盛メニュー
興味津々

アーモンドトーストP1080277

出てきて(ノ*´Д)ノビックリ

グラタンピザP1080279

グラタンに↑上のアーモンドトーストが付いてドリンクもデカイジョッキグラスに入ってるの
トーストで見えないけどサラダの量も・・・多いΣ(´Д`*)マヂィ?!
言ってた通り大盛
もぅ見てるだけでお腹一杯└(-,_ゝ-)┘オテアゲ。

デモ

2人前はある大盛メニューなのにお値段たったの¥1、000
安~~~い
若い衆連れて来たら大喜びだよ(笑)
なんて太っ腹な店だと感動(●´З`●)ノ【感動㊥☆】

私のお腹はドラえもんのような腹になり
次なる場所へ

ココへ来たかった

続く・・・












[2013/04/16 01:03] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

この3つの山は三ツ山大祭と言って20年に一度のお祭りの物なんです。
地元のお祭りなのに何の祭りかよく知らないんですけど(゚ー゚;Aアセアセ
3月31日~4月7日までだったんですけどまだ置いてあるんですね。
お城で流鏑馬やここに白鵬が来て土俵入りもあったんですよ♪

ムッシュ、メニューによっては普通の量のもあるんですが一番ビックリするのはやっぱりピラフ系かな?
絶対に食べきれない量が出てきますから。
↓初めの写真のところから3分ほどで我が家です(゚▽゚*)ニパッ♪
ご案内したお店色々行ってくださったんですね。
続きが楽しみです♪
[2013/04/16 07:19] ライム [ 編集 ]

いつも夫婦でおでかけいいねぇ
長男はなかなかついてきませんか?
でも、かわいい長女が一緒で良いね(*^^*)
美味しいもの一杯食べてお次は?楽しみにしてるね(*^^*)
[2013/04/16 09:13] いぬきち [ 編集 ]

>ライムさん

行ってきましたよ~姫路へ♪
街並みがとってもいいですね~広々して
それに坂もないし自転車でどこまでも行けますね
商店街の中にユザワヤがあったから!!
きっとライムさんしょっちゅう通ってんだろうな~て思ってたの
家の前も通ったんじゃないかな(笑)
お祭りだったんだ!!!謎が解けました(・v・*)
お店も聞いといてよかったデス
どれも美味しかった( ´∀`)bグッ!
まだまだ紹介しますね







[2013/04/16 18:26] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

姫路市よかったよ~
広々して街並みも素敵だったし
商店街も沢山あって住みやすい街だと思った
あの大盛の店は少食のいぬきちさんには無理だな・・・気絶するよ(笑)
ガハッ|///|・ω|///| こんな仮面夫婦がいいのね(笑)
まだ続くので時間あれば見てくださいね~~~

[2013/04/16 18:43] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

