 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路へGo 

朝、急に姫路へ行こうと決まり
高速1時間で到着~

P1080226地上

P1080227クンクン中

とても素敵な町並みで感動☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
商店街も多くてワクワク♪

しっぽinP1080228

空は知らない街に来てちょっと不安
しっぽがIn



商店街をうろちょろ(・д・ = ・д・)



こんな看板見つけました
素泊まりで¥2、700
ジー(( ̄_|相部屋でかぃ
それは高いやろ~(´Д`)
な~んて勝手な事思ってみたり



これぞ薔薇!!!!
可愛い色です(*´∇`*)

パン屋さんP1080231

腹ごしらえの為
ライムさんに教えてもらったパン屋さん
メチャクチャ狭い店内、3人入っていっぱいかな・・・
パンの種類は豊富!!!
買ったパン
・カレーパン美味しかった
・くるみあんバターこれも美味しかった
・ベーグルのチーズ普通

P1080232姫路城

さ~姫路城
周りに高い建物がないからエエ感じ
桜満開の時期もエエ感じやろね~
お城は工事中

P1080248屋形船

お堀周りを屋形船
今思うと何処から船に乗れたんだろう・・・

穴子弁当P1080237

「たまごや」
ここもライムさん情報なの(・v・*)ムフ
穴子玉子つき弁当\800
穴子が美味しくて玉子焼きが4つ入ってるの!!!
これで¥800て安すぎる~~~

のんびり過ごし
次なる場所へ

続く…

[2013/04/15 22:16] 遠出 | トラックバック(-) | CM(2)

穴子弁当

姫路へは、泊まって来たの? いい小旅行になったね( ^)o(^ )  穴子弁当♡ 美味しそう!
[2013/04/22 22:10] jemmy29.blog.fc2.com jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy29さん

泊ってないよ~
日帰りだよ
高速で1時間程で行けるよ( ´∀`)bグッ!
とっても良い所で楽しめました♪
穴子弁当美味しかったよ~~~ん


[2013/04/23 17:28] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

