スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金平糖とメガネ 

今日は家でまったり…



昨日仕事から帰って来ると
ポストに小さくて可愛い物が入ってました(*´∇`*)
金平糖…飴…
聞くとビーズなんだって(o^・^o)
一気に疲れがぶっ飛びました♪
嬉しいサプライズだよ~

それと後ろに写ってるメガネ
遠近両用メガネ!!!!
仕事に支障が出てきて伝票や新聞など…
近くが見えないし書けない(。´Д⊂)
メガネを掛けてても外した方が見えるという
そんな掛けたり外したりと面倒くさい事
やってらんない(´Д`)
しょうがないので作りました
遠近両用に慣れるまでは大変だったけど
随分楽になりました(・ω・`=)ゞ

若い頃に比べると
体が老いてるのが日々わかりますね~
悲しい現実…



空もだね
ムムム
何だかこの顔
研ナオコ?マチャアキ?
ρ(・・、)大きくして見ると良くわかるよ
スポンサーサイト

[2013/04/10 14:37] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

可愛いいねぇ
サプライズは嬉しいよね♪
しか~し
空ちゃまを誰に例えとんねん( ̄^ ̄)
こんなに可愛いのにー
大きくしたって………
(^_^;))) に.に.似てないよぉf(^ー^;
[2013/04/10 18:25] いぬきち [ 編集 ]

美味しそうな金平糖v-343って思ってしまいました。
可愛いビーズ、嬉しいサプライズですね♪
私も最近仕事で見る書類の小さな字が見えにくくなっててv-356
以前はそんなことなかったのにな。

空ちゃん、研ナオコかしら?
って可愛いのにそんなはずないですよ。
うちのゆずはたま~にブタやサルに見えますが(笑)


[2013/04/10 19:51] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

可愛いでしょ♪
こんな小さな瓶に金平糖に似たビーズが入ってるもんだから
萌え萌えで元気出ました

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
目と目が離れてさ~眩しそうな顔してんだけど・・・
アホの坂田にも似てるんちゃう?て思いながら(-д-`*)ウゥ-
いぬきちさん!!!素直に似てると言いなさい!!!




[2013/04/11 13:06] すず [ 編集 ]

>ライムさん

私も食べれると思ってたんだけど(^^ゞ
ビーズなの可愛い物色々あるんだね
ほんと萌え萌えで嬉しいデス
アラッ!!ライムさんも老眼きてますね(笑)
私は去年から急激に手元がぼやけて見えなくなり、
離せば見えるという(笑)
仕事中いちいち離してばっかいられなくて^^;
思い切って作りました

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
やっぱ研ナオコだよね~
目と目が離れすぎだよね(笑)
ゆずちゃんと名前を聞くだけでマタマタにやけてきたわ|^ω^)ニァニァ
私の中では
ゆず=笑いのツボです




[2013/04/11 13:23] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

