スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブツブツ・・ 

最近の私
ようやく仕事も調整に入り、ユックリ自分の時間が作れると思ったんだけど
息子の入学式が終わり、その後どっさり書類を持って帰って来る毎日
書類に目を通し、眉間にしわ寄せながら毎度毎度住所と名前を書き・・・カキ・・・
もぅっ!!!何回住所書かすねんε=(・ω´・#)フンッ!!
おまけに「あれ買っておいて!」「お金用意しといて!」用事ばっかの毎日
勘弁してくれ~~~
おまえさんバイト休めよ(-д-`*)ブツブツブツ

仕事行ってる方がどれだけ楽か・・・
アタマ痛いデス




ぷりっ




そんな合間に空と桜散歩
あいにくの曇り空
私の胸の内と一緒
なんやスカッとしません(´Д`)y─┛~~ハア



この土日は雨みたいなので
桜も明日で見納めかな(´Д`)



明日も桜散歩しようね

スポンサーサイト

[2013/04/05 00:53] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

わかるぅ
大学生になったら自分で…
なぁんて思ってたけど、同じだった(-_-;)
でも、半年もすると親の出番はなくなって寂しかったよぉ
だから、今だけだと思ってガンバレー
空ちゃんがいるじゃないふたりでスッキリ探ししてね♪
[2013/04/05 09:54] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

「自分でやれよ~」「わかるやろ?」て思うんだけど
マダマダ世の中の事、よくわかってないんだよな~(笑)
「寂しくなる」なんてとこ見ると
いぬきちさん一生懸命母親してたんだね^m^
いいつけ通り今だけだと思ってがんばりまーす
いぬきち先輩!!!あざーす┏○ペコッ
[2013/04/05 22:06] すず [ 編集 ]

空ちゃんのプリプリおケツ可愛いv-343
この間の空ちゃんのサマーカットを見てライムも9ミリバリカンで早速短くしましたよ♪
しっぽはロングのままなんだけどね。

スカッとした青空見ると気分も晴れるけど今日のようなお天気だと気分もモヤモヤしますね。
せっかくの週末なのに残念です。
変わりにゆずの笑い顔見て笑ってくださいな(笑)

[2013/04/06 18:58] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

ライム君もバリカンで短くなったんだ(笑)
幼くなって可愛いくなったんじゃないかな(*´∇`*)ムフ
アッハハハ
こないだのゆずちゃんブログ見せてもらい
元気になりましたよ~o(^o^)oマジッです
ゆずちゃん!!
サンキューです(。・ω・。)ゞ





[2013/04/07 15:23] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

