スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物 



フロレナ好き♪
オリーブもアロエも良い匂いです(o^-^o)
手放せません

可愛いアルミ缶に入ったスチームクリーム
全身用保湿クリーム
気になり買ってみました
敏感肌の私、大丈夫かな…
ブツブツもカイカイも出ませんでした~~~( ̄0 ̄)/ヨカツタ

サンテラボ←お店に飛ぶよ



ビレバン大好き♪
昼休みには必ず覗いてます
気になる本が沢山あるよね
今回コレ買いました
写真が多くて見応えありo(*⌒―⌒*)o
ウチの家では真似出来ないッス!!
妄想して楽しんでマス



先日お友達にお礼を頂きました
アンティーク絵柄が可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
良くわかっていらっしゃる
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

さぁ明日からマタ仕事・・・
頑張りまーーす



スポンサーサイト

[2013/03/24 21:39] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

アルミ缶可愛いv-343
色々集めたくなりますね。
ビレバンって何って思ったら本屋さんなのかしら?
すずさんの買ったガーリーインテリアって本、可愛い♪
花柄の壁紙って憧れるな~。

[2013/03/24 22:35] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

このアルミ缶可愛いでしょ
缶が可愛いだけで肌の事気にせず買ったんだけど
私の肌に合いよかったです(笑)
ビレバンて本屋さんなんだけど普通の本屋には置いてない
変わった・・素敵な本が沢山あるの
海外のインテリア本も充実してて
コレはパリのおうちが沢山載ってるの♪素敵だよ~ん
生活雑貨やCDも売ってるよ(笑)

[2013/03/25 10:54] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

