スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

miniバギー 

待ちに待ったminiバギーが届きました(・∀・)ニコ
そう!!すずさん京都で・・・
「カートを買うぞ~」と言ってたのを覚えてるでしょうか!?
あれからいろんな所を探し!!コンパクトでバックも取れ車にも乗せれるような
可愛いカートを探し続けてました
あれこれ悩みましたがココに決めました【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
きよぴよさんちのてぃぽんと同じです
MotherCart

ちらっ まだぁ いいね~
バギー 楽かも はぁ~

最初届いた時に見た印象は・・・ちゃっちいかも━Σ( `Д´; )━て思ったんです!!!
あまりに部品が少なくて簡単に組み立てられたから
でも!!コンパクトで簡単な作りなのに「ガシッ」としっかりしていて感心しちゃいました~
空も気に入ったみたいでよかったですε-(*´ω`*) ホッ
いつも出掛ける時は、カバン犬になっていたので私の肩や腰が痛くなってたんですが
これからはバギーで大助かり
バギーなんて息子が赤ちゃんの頃押して以来だったので
すずさんチョ~テンションアゲ~♪アゲ~♪になり空を中に入れ部屋中クルクル・・・クルクル・・・ル(*_*)
ふいに・・・シトシトピッチャン♪シトピッチャン♪と口ずさんでおりました
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
「子連れ狼」やん!!古!!覚えてる自分も恐ろしかった~~~って何の事かみんなわからないよね(´ー`A;) アセアセ

MotherCartさんお店セールしてますよ~
すずさんもセールで買いました(・v・*)ムフ♪
 

スポンサーサイト

[2008/12/20 23:50] | トラックバック(-) | CM(14)

おしゃれ~~
ここのものすごく素敵なですよね!!
馬鹿でかい我が家の子達には
不似合いですがσ(^_^;)アセアセ...

このデザインは始めて見ました
いいですね^^

そうそうまさかこの年でまだ
カートのお世話になるとはね
夏までにうちも買わなきゃ!!
・・子連れ狼って・・・(ーー;)
まさか!おいくつよ~~
リアルにのれる自分も恐いじゃない・・・
[2008/12/21 09:58] Haru&Riku [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

ここのお店知ってましたか~
私は全然知らなかったんですよ^_^;
空一匹だけなのでminiバギーにしました
とてもシンプルな作りなので気に入りました
これからバンバン使っていきますよ~~~
Haru&Rikuさんもお気に入りが見つかるといいですね♪
キャハハハ~Haru&Rikuさんも「子連れ狼」知ってるんですね(σ゚д゚)σ
ほんと恐すぎるよ~(爆)
あの出だしのフレーズ♪たまに出て来るんですよ(;^ω^A ァセァセ



[2008/12/21 18:04] すず [ 編集 ]

ここのカート素敵なデザインですよねv-343
ドッグカフェで2段式の上段だけを持っている人に話を聞いたことがあります。
軽いけど丈夫なのって言ってました。
私もカート欲しいのですが混み混みの電車移動なので使えなさそうですv-356
荷物入れて移動できるのって楽ですもんねv-410
空ちゃんをカートに入れて部屋をクルクルしているすずさんを想像すると・・・
可愛いですねv-392

[2008/12/21 19:48] ライム [ 編集 ]

お~!コレだったんだね~♪
前に別のお友達のトコロで、同じお店の
デニムのを見たことあるけど
普通のとちょっと違う感じでイイよね~
すずさんチョイスも、大人っぽくてオシャレで
すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
コンパクトで使いやすそうだし
空ちゃんも快適そうに乗ってるし
ステキなのが見つかってよかったね~ヽ(´∀`*)ノ

部屋の中をウロウロしたくなる気持ち
すごくよく分かる~!
もちろん、子連れ狼も( ̄m ̄〃)
[2008/12/21 21:14] momo [ 編集 ]

おしゃれだね~♪
これだと注目で返ってビックリされないね~(#^.^#)
うちなんて、地味~にベビーカーみたいだから・・・
信号待ちなんかで「ワンッ」なんて言ったら、どこどこ?
いぬ?
どこだ?って、キョロキョロされるよ(>_<)
[2008/12/22 00:20] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>ライムさん

そうなんです♪私ここのお店知らなかったんですよ^_^;
私のタイプじゃなく2段式もありましたよ
2段式持ってらっしゃる方多いですよね~
このバギー作りがとてもシンプルなのにしっかりしていて感心しちゃいました
そうね~混み混みの電車はちょっとつらいもんがあるかな・・・
アッハハハ~嬉しがりでしょ(つω・*)ハジュカシィ





[2008/12/22 13:18] すず [ 編集 ]

>momoさん

これなんですよ~
そう!デニムもありましたよ~カワイイよね♪
色々悩み探し続けてました(。・ε・`。)ゞぅーん
空だけだからそんな大きなカートは、いらないからね~
やっとこさminiバギーと出会いました
ほんとシンプルな作りなんだよ~逆にホレました
momoさんもスヌーピーカー押してたんちゃうかな~~~ニャハ
キャハハハ~momoさんも「子連れ狼」知ってるんや~(σ゚д゚)σ
あ~コワイ怖い(爆)
[2008/12/22 13:31] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

キャハハハ~そのお話笑えるよ~
ほんと赤ん坊のベビーカーと同じでわからないかもねフフ!!
カート探しまくりましたよ
久々に悩み頭使いました・・・カートごときで┐(-д-`;)┌
まぁ納得いく物と出会えてよかったです☆


[2008/12/22 13:40] すず [ 編集 ]

すずさん、カートやっぱり買ったんですね~
空ちゃんの顔出し、可愛い^^
そうそう、バックだと重くて肩が痛くなるんですよね(><;)
次の日、どっと肩が凝る・・・
うちも凛だけだから、コンパクトって聞くとちょっと惹かれるかもー!
子連れ狼。って「チャン!」でしょ^^
こないだ、再放送してたよ~(笑)
[2008/12/22 15:48] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

買っちゃいましたよ♪
カートもいろんなタイプがあって悩みました
このminiバギーが一番機能的でシンプルでいいかな~と思ったの
惹かれるでしょう( ´艸`)ムププ
「子連れ狼」再放送やってるの!?
ちょっと笑えるんだけど(爆爆爆)
そう~「チャン!」だよ!!「泣くな大ゴロ~」てね
凛ママも知ってるんだププッあ~コワイ怖い(笑)
[2008/12/23 11:02] すず [ 編集 ]

バギー可愛いですね。
私もいつかは欲しいと思います。
今のところ玄関も狭いので、カート買っても置き場所がなさそうなのです。。。
[2008/12/24 00:08] 玉子 [ 編集 ]

すずさ~ん遅れてごめんね~(^^ゞ
カートついに買っちゃいましたね(*^m^*)
ここのオシャレだけど結構するよね~
うちも買う時デニムの考えたけど登場回数が少なそうだし高いし、諦めたの(;_;)おまけに子供いないうみんちゅ家、田舎でカート押してたら子供産まれた?!大騒ぎになりそうだから(^^ゞひっそり2回使いました(笑) 
うちの場合ホームセンターのカートが一番いいみたいだけど♪(*^m^*)
すずさ~ん、しとしとぴっちゃんはヤバイよ~(爆)
知ってる私もヤバイ(^^ゞフフ

[2008/12/24 11:01] うみんちゅ [ 編集 ]

>玉子さん

私も欲しいと思いながら・・・ダラダラしてましたよ
デモ!ようやく安くて良いお買い物が出来ました
ほんと置き場所を確保しないといけないよね~
カートに乗ってる玉くんも可愛いかもムフ
[2008/12/24 16:16] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

全然気にしないで~
いつもコメもらって恐縮です(il`・ω・´;) タラァァ
うみんちゅさんもここのお店知ってたんやね
私知らなくてね!そう~価格見てびっくりしたわ~
デモ!このサイズぐらいで丁度よかったんよね
デザインもオサレ~で気に入ったからセールで買ったよピースv( ̄0 ̄*)
キャハハハ~子供産まれたで大騒ぎになるかぁ~
やっぱりうみんちゅさんこのフレーズ♪を知ってるんやね(σ゚д゚)σ
やっぱり・・・って決め付けてた私!ニャハハハ~
このバギーの箱が・・・私の遠い記憶を目覚めさせたよププッ






[2008/12/24 16:39] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

