 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変身 



シャッキーーーン



エッ!!



誰!!



f(^ー^;




スムースになった空σ(*´∀`*)ニコッ☆
寒い季節も終わり短くカットしてもらったの
短い髪の空も好き♪
幼く見えるから

この前の記事に載せた
すず町の雑貨屋さん!!
店主さんの本業は、わんこのカリスマ美容師(笑)
好きな物に囲まれながら素敵なお仕事されてます
スゲー人です┏○ペコッ

[2013/03/19 12:25] | トラックバック(-) | CM(4)

ウキャ(^○^)
はじゅかちー♪
豊満なのね(笑)
[2013/03/19 16:05] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

私もね、あまりにスッキリした
空を見てると
(*/□\*)恥ずかしぃの~(笑)



[2013/03/20 23:43] すず [ 編集 ]

空ちゃんもうサマーカットになったのね♪
今回は結構短くカットしたのかな?
なんか背中がぷにぷにしてて可愛いv-343
スムースカットの空ちゃんもロングの空ちゃんもどっちも好きだな。

[2013/03/21 22:20] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

そうなの今回は早くにカットしてもらいました~
そそ、いつもより短くしてもらいました
急に暖かくなってきたのでカイカイ対策にね
花粉、黄砂飛びまくってるでしょ
マメにシャンプーもしないとね~
これで体中キレイに洗ってあげれますv(´∀`)v
プニプニ、まん丸でしょ( /ω)ハズカチッ!!!

[2013/03/22 09:56] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

