 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すず町 

先日すず町にある雑貨屋さんへ行ってきました



久しぶりに行くと可愛い小屋が出来てたの
(*´∇`*)
ご主人様に作ってもらったんだって!!!
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~




グリーンと多肉を愛する店主さん
この空間・・・
癒されまくり




こんな可愛い物もo(*⌒―⌒*)o

この後ブログを作りたいと店主さん!!
PC 初心者の店主さん!!
(((;゜∇゜)ドウナルよ~
あーだ!こーだ?!と私の頭もフル回転
脳もビックリしたのか(;¬_¬)
家に帰ったらヘトヘトでした

頑張って下さい(`◇´)ゞ

[2013/03/17 23:38] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

テスト
[2013/03/18 13:35] jemmy29 [ 編集 ]

またまた雨雨
[2013/03/18 13:54] jemmy29 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

