 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨 

今日は昼過ぎから強い雨
こんな日は掃除もお休み(^3^)/





つまらなそうに外眺めてますU^ェ^U



最近教習所に通ってる息子
問題集見てると引っ掛けの多い事
免許持ってる私でも間違いだらけΣ( ̄ロ ̄lll)アッバツデスカ・・
落ちると困るので
「かぁさんには聞くな!!」と言っておきました




[2013/03/01 19:22] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

空ちゃん
ムチムチ(^з^)-☆
おくびのお肉ニギニギさせてぇ♪

お兄ちゃんがんばって!
[2013/03/01 19:53] いぬきち [ 編集 ]

ウチは雨じゃなくても 毎日つまらなそうに私を眺めてます(爆)
遊んでやれっ。って・・^^;

教習所かぁ。。。
8年前。若~いコに紛れて通ったわ~
もうね。実技なんて一時間でクタクタ。おかげで4ヶ月くらいかかったかも~
私もすっかり忘れてます・・・
お兄ちゃん頑張って!


[2013/03/01 20:09] 凛ママ [ 編集 ]

>いぬきちさん

ガッハハハハ(≡^∇^≡)
確かにニギニギしたくなるね(笑)
はーい
頑張れo(`^´*)といっておきまーす

いぬきちさんも少しずつ回復し
良かったです(o^-^o)
ヨボヨボ老人生活も終わりかな…(笑)


[2013/03/02 16:45] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

ププっ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ちょっと笑えるんですけど…凛ママ
つまらなそうにしてるのわかってんだ~
遊んでやって(/▽\)

私は絶対最終試験受からないわ~
めちゃ間違ってるしね(笑)
箇条書きだから余計ややこしいのよ
まぁそう言う事にしておきます(^o^;)

はーい
頑張れo(`^´*)と伝えておきまーす


[2013/03/02 16:56] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

