 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巻き巻き 

ご無沙汰してます( ̄∇ ̄*)ゞ
あっという間に2月も終わりですね^_^;
毎日仕事と息子の用事でバタバタと過ごしてました
少しずつ落ち着いてきたので
好きな事して過ごしてますo(*⌒―⌒*)o
洋服を片付けてると針金ハンガーが沢山出てきたので
着なくなった洋服を切り裂き
ハンガーに巻き巻きしてます

ハサミで切り込み入れ、手でスルスルーーー!!
気持ちええでー(o^-^o)ニャハ





空はゴロゴロ…
ヒーター前から動かないから
ぽっちゃりさんになってまふ
(・_・;





[2013/02/25 14:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

まめだねぇ
感心しちゃう。
元気そうでなによりです(*^^*)
可愛いニヤー♪
[2013/02/25 20:17] いぬきち [ 編集 ]

すずさんお久しぶりです♪
これってどうやって作るんですか?
ハンガーに布巻いたらボンドで最後くっつけるの?
以前布ぞうりを作ってみようと布を裂いたものの私には向いていなかったのでそのまま放置している布があるの。
ぜひ作り方教えて下さいv-410

空ちゃんぽっちゃりかしら?
最後の写真、とっても可愛いよv-343

[2013/02/26 07:18] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

元気ですよ(*≧∀≦*)
いぬきちさんも無理せずゆっくり治して下さいね
o(*⌒O⌒)b


[2013/02/26 17:32] すず [ 編集 ]

>ライムさん

おひさしぶりです(*≧∀≦*)
のんびりブログですいません( ̄∇ ̄*)ゞ
私も草履も作りたいんですよね~♪
私は布にボンドをつけながら
きつく巻いて作ってます
作る時は職人さんの様に(笑)
あぐらかき、お腹でハンガー押さえながら
布にボンドつけ巻き巻きし、
手もボンドでパリパリになりながら作ってます
今で六本作れたよ~((o(^∇^)o))








>すずさんお久しぶりです♪
>これってどうやって作るんですか?
>ハンガーに布巻いたらボンドで最後くっつけるの?
>以前布ぞうりを作ってみようと布を裂いたものの私には向いていなかったのでそのまま放置している布があるの。
>ぜひ作り方教えて下さいv-410

>空ちゃんぽっちゃりかしら?
>最後の写真、とっても可愛いよv-343


[2013/02/26 17:54] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

