スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除 

クリスマスも終わりましたね~
みなさんのクリスマス様子を
ブログで見させて頂きました( 〃▽〃)ウフ

ウチは…
今年も何も出来ませんでした(/ー ̄;)

さて今日は休みだったので朝から大掃除( ´△`)
今日は二階
つくづく…
一軒家嫌い
窓多いし
二階なんていらね(# ̄З ̄)ブツブツ…

カーテン洗い、サッシを洗浄器でバビューン
息子にも手伝わすd(⌒ー⌒)!





汚いサッシ( TДT)
雑巾で拭いてたら抹茶の匂いが・・・ガハッ



でも!!綺麗になるんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

マダマダ続く大掃除
後は網戸と電気の傘
網戸は全部で20枚ぐらいあるの
野郎共に任せます(^〇^)
スポンサーサイト

[2012/12/26 21:46] 日常 | トラックバック(-) | CM(5)

えらいね~
私なんて、夕方から模様替え(~_~;)
なにやってんだか(><)
でも、押入れ下段が見事に空に・・・
なに溜め込んでるんでしょうねぇ

ん~~~

メールするね(笑)
[2012/12/26 22:14] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

アドレスかわった?送れない(涙)
[2012/12/26 22:53] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

ワオッ!!
メールくれるんですか~~~
怖いわ~~~

アドレス変わったんです(^_^;)今からいぬきちブログから送ります(๑≧౪≦)

[2012/12/26 23:28] すず [ 編集 ]

おぉ~大掃除やってるね~
ウチは・・・・まだまだ全然^^;
ホント、一軒家って無駄が多いよね~
ウチなんて2人だから、生活がほとんど一階。
二階なんて寝るだけだよ~
なので、二階の大掃除なんて ほとんどしてないわ・・・^^;
二階のカーテン もう何年も洗ってないかも(爆)
暖かくなったらやろ~♪

毎年この時期に思うんだけど、、、毎日キレイにしてれば楽なんだよね~^^;

[2012/12/27 09:14] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

やってるよ~( TДT)
自分が動かないと誰もやらないしね
でも!仕事休みの合間にするから
丁寧に出来てないよ(笑)
一軒家嫌だよね~
窓多すぎ!
もう一度建てるなら窓は絶対少なくする!
確かに普段からまめに窓もカーテンも洗ってたら
いいんだけど…なかなか(-_-;)
ガハッ(笑)
二階のカーテン洗ってない人いたよ(爆)
そそっ暖かい次期に掃除すれば良いよd(⌒ー⌒)!










[2012/12/27 16:37] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

