 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金魚 

梅の花アートアクアリウム展へ行ってきました
大丸心斎橋店で開催してます
綺麗な金魚やユニークな金魚など
大水槽に泳いでたよ~



メインの大水槽





綺麗(*´`)



出目金カワユス



この金魚、目が上についてるの(笑)ユニークで面白い(๑≧౪≦)

なかなかよかったヨン(●´ω`●)

[2012/12/15 22:12] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

きぬきち

わぁ
綺麗だねぇ
金魚って、お祭りくらいしか目にしないよねぇ
最後の金魚ちゃん、少し前にテレビで見たよぉ
あっ祭りじゃないのに見てるわ(笑)
なんともユニークな子だよねぇ(*^^*)
癒されてきたなんていいなぁ( ̄ー ̄)
[2012/12/16 17:42] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

ヒラヒラ金魚が沢山いて癒されました~(//∇//)
金魚も可愛いねo(*⌒―⌒*)o
アッ!!ユニークな子見ましたか(笑)
自分の顔えらい事になってるのわかってんのかなヘ(≧▽≦ヘ)♪

[2012/12/16 22:38] すず [ 編集 ]

ウッハ^^ 
アートと言うだけあって色の使い方とか凄いねぇ。。。
一番最初の写真、、、、一体金魚は何匹いるんだ?
ゆ~ったり泳いでる魚見てると癒されるよね^^
前に、水族館でフワフワ泳ぐクラゲを見て 
しばらく離れられなかったよ~
あっ、海のは別よ(笑)


[2012/12/17 13:45] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

光と金魚のコラボすごいでしょ(笑)
あんなに沢山の金魚見るの初めてでした~
大水槽に何匹いるんだろ?
100匹ぐらいかな…
クラゲも癒される(*≧∀≦*)

そそっ美味しそうなりんごだね
間違いなく甘そう(//∇//)

[2012/12/17 20:48] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

