 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ̄□ ̄;)!!エッ 

昨日のニュースを見てびっくり!!
自殺!!!!
とっても腹立たしい!!!!

さて



12月はクリスマスのイベントがあり休みも取れず毎日働いてます
たまの休みは空と
クチュクチュ…コショコショ…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウヒャヒャヒャ



仕事をしないでずずずーっと
こうして遊んでいたいな…(w´ω`w)ポワ~ン
そんな甘っちょろい事は思うだけでして
現実は働かないといけない
あ・た・し
息子も大学が決まり自分の将来も決まりましだ*。.+゚(つД`。)゚+。.嬉しい反面
金だカネだε=(・ω´・#)フンッ!!→失礼
現実はツラいッ(>_<)
必ず夢を現実にしてくれ~~~~~
婆さんになってまで働かすのは勘弁してくれ~~~~~









[2012/12/13 10:52] | トラックバック(-) | CM(2)

キィー
空ちゃんとラブラブ~
またムカつく( ̄^ ̄)
んー
ても、おねぇを大学にやるときの苦労思い出したぁ
頑張ってるかぁちゃん許したる(笑)
そてにしても、いつの間にそんなにお大きくなったんだぁ
子供の成長は早いねぇ
びっくり。
ガンバレお兄ちゃん♪
[2012/12/14 00:03] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

ムカツク女登場(゜◇゜)ゞキリッ!!!!
いつまでも空とイチャついて
セレブな暮らしをしたいんだけど( 〃▽〃)
現実はパートのおばちゃん(笑)
四年間は甘っちょろい事を言ってられないね
我慢してイヤ頑張って働きまーす(><*)ノ~~~~~

そそっ息子18歳になったよ(^〇^)





[2012/12/14 13:15] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

