スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカート作り 

最近は服作りの様子を載せてなかったので
見て下さい
なんせ私に余裕がなく久しぶりにカメラマン(笑)
今回はスカートだし余裕あったんだけど…
結局私が一番遅くなり、みんなを待たせちゃった(; ̄ー ̄A



久しぶりの
ひよりちゃん&かかお君
大人しくて二人は仲良し(*≧∀≦*)



服作りはアイロンが大切
結構面倒くさいけど^^;



2人はチュニックとチュニックワンピ作ってます



カーテン作ってないよ~(笑)
タック縫ってる所



これはチュニックワンピ

3人共良い感じに仕上がり上機嫌ヽ(・∀・)ノ

私のスカートもウール生地であったかいの♪

マタマタ充実した1日で楽しかったのだ

アッ!!空の服…
また先になるな~f(^^;
スポンサーサイト

[2012/12/02 11:22] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

やっぱ楽しんでるぅ
ムカツク(笑)

私最近スカートはいてないので作っておくれ~
空ちゃんとオソロでお願いします(*^^)v
[2012/12/02 23:05] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

ガッハハハハ!!!!
楽しまないとね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ムカツキすぎて身体壊さんといてや~

Gパンよりスカート楽よ
窮屈さもなく足ぐせ悪い私には丁度ええんよ
OK !!空とオソロでお尻丸出しスカート作ってやる(笑)


[2012/12/03 10:16] すず [ 編集 ]

楽しそうな教室ですね♪
みなさんそれぞれ素敵な服ができたようでv-352
私は最近まったくミシン触っていなくって・・・
でも可愛い布だけはぽちっとしていますよ(笑)
アイロンが苦手なので私はもっぱらワンコ服作る方が向いてるかも。
すずさんの作品見ていたら私も何か作りたくなってきました。
また体調が良くなったら私も縫い縫いしま~す♪
[2012/12/05 18:36] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

毎月こんな感じで作ってます(^〇^)
最初は空服から教わり
今では自分服作りにハマッテるんだけどf(^^;
服作りってアイロンも大変だけど(笑)
着れるのが嬉しいんだよね~
布は見てて飽きないよね((o(^∇^)o))
仕事の休憩中は必ず手芸屋さん覗いてるの
布は勿論なんだけどキットも色々あって
買いたくなるよq(^-^q)
ライムさんは少し休んでねd(⌒ー⌒)!

[2012/12/06 22:31] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

