スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVのコト 

毎日平凡に暮らしてます

最近ハマッテルTV
「テラスハウス」
実在する男女6人の日々
これ見てると今の若者はこんなおしゃれな日々を送ってるのか?
ちょいとドキドキ・・・キュンキュン・・・
ニヤケながら見てます(。-∀-)

「花のズボラ飯」
花ちゃんが可愛い
北欧のインテリアも可愛いo(*⌒―⌒*)o
ズボラ飯も参考になります(笑)

皆さんもハマッテルTVが あったら教えて下さいね



庭へ出たいと言う空

私はゴロゴロしたい(*v.v)。。。
スポンサーサイト

[2012/11/19 15:06] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

テラスハウスって夜の11時からやっているんですね。
私、その時間には寝ちゃってます(笑)
みているのはフジテレビの月9と木10と日9のドラマかな。
職場ではドロドロの昼ドラを録画して観ている子が多いですよ。
花のズボラ飯って初めて知りました。
すずさんが参考になるズボラ飯、気になります~♪

[2012/11/19 17:51] ライム [ 編集 ]

なになに
日本のテレビ?どっちも知らない(ToT)
遅れまくりだぁ
私は海外ドラマが好きかなぁ
Csiとかクリミナルマインドとか…けっこグロい画面にビックリだけど…(笑)
空ちゃん
寒くてもお外がいいんだねぇ
若いにゃー♪
[2012/11/19 22:35] いぬきち [ 編集 ]

「テラスハウス?」「花のスボラ飯?」
ダメだ・・・全く分からない・・・汗
私なんてスゴイよ~
昼12時半~テレ東でやってる「CSI」にハマってるわ~^^
あっ、MXでもやってる! WOWOWでもやってるらしい。。^^
これがまた面白いのっ☆
ちょっとグロイとこあるけど、かなりハマってま~す。
[2012/11/19 22:43] 凛ママ [ 編集 ]

>ライムさんいぬきちさん凛ママさん

みなさんそれぞれ観てるTV ドラマが違って
面白いですね~
テラスハウスは金曜11時~やってますよ~
花のズボラ飯は木曜深夜やってる
ズボラ飯なんだろうけど私にしたら
チョイとひと手間かけてるやん(笑)
って思ったりしてます
だいたいは録画だよ
CM も飛ばせるし!!
休みの日にゆっくり見るので
録画ばかりしてます
私も早く寝れる時は10時30分には寝てるよ
大丈夫ですよライムさん(笑)
そそっ昼ドラ笑える~
凄いドロドロの世界だよね(笑)

ガッハ!!いぬきちさん!!日本のTV だよ
二人が観てる
海外ドラマCSI て面白ろそうだね~
一度24とプリズンブレークにはまり
朝から晩まで恐いぐらいTV 前から離れる事が
出来なくなり
それからは海外ドラマ観てないの~f(^^;
ハマッテまうとヤバイです
でも…気になる…(。´Д⊂)


[2012/11/27 13:19] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

