 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

November 

急に肌寒くなりました
日が沈むのも早くて
空が待ってる家が恋しくなったり
こたつを出し
刺し子をちくちく刺してます( ロ_ロ)ゞ



愛おしい



夜中にフェリシモを検索してたら
手作りキットがしたくなり
迷って単純な刺し子を頼みました



ちくちく地味な作業が好きだわ~
飛び花七宝
可愛い模様(o^-^o)


[2012/11/06 17:10] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

空ちゃんひざ掛けを被って部屋中歩いてるのかしら?
ワンコのこんな姿見るとほっこりします♪
完成した刺し子、可愛いですねv-410
綺麗な縫い目ですずさんすごいな~。
私は手縫いが苦手なのv-356
どうにかしてすべてミシンですませたいズボラさんなのです(笑)

[2012/11/06 18:49] ライム [ 編集 ]

空ちゃん(≧▽≦)
ばばぁ~か(笑)
確かに愛しい姿だけどね(*^^)

おっ
又充実してるぅ
ムカつくから風邪菌おいていってやる( ̄^ ̄)

キャハ
[2012/11/06 18:57] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>ライムさん

まったりしてたらいいのに
外の音が気になると
いそいそ…と
ひざ掛け引きずり監視してるの(笑)
私の帰りもこんな風にして待ってると思うと
(//∇//)ムフ

刺し子模様って以外に可愛いの
昔やってたんだけど…進化してるわ(笑)
来月も頼んだから楽しみです
編み物もそうだけど
単純な作業が自分に合ってるんだと思うf(^^;
ミシンは高度な作業の時に使う物だと思ってるから
私は出来ないよ~(>_<)
[2012/11/07 21:15] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

ババァってかぁ~(笑)
毛布引きずり…愛おしいじゃな~い!!

いぬきちさんも大工仕事に充実してるやん
うちに来てリフォームして欲しいわo(*⌒―⌒*)o

風邪菌は送り返してやる
(ノ-o-)ノ┫オリャ



[2012/11/07 21:25] すず [ 編集 ]

ヌハハ。。空ちゃん ピンクのひざ掛け可愛いや~ん^^
しかも、ネコちゃん柄^^
ウチも同じく ひざ掛け背負って移動してるよ~♪
ただ、コチラは茶色の無地^^;
暗いと見えなくてビビるよ(爆)

刺子可愛いね~☆
キットがあると 始めやすいよね。
すずさん、ちくちくが好きならパッチワークなんてどう?

凛ちゃまにコメント ありがと~

[2012/11/15 16:18] 凛ママ [ 編集 ]

このブサカワ猫ちやん可愛いでしょ(笑)
背中に乗っかってるのに…( ̄▽ ̄;)
わからんか?て感じだよね

確かに
パッチワークやりたいんだけど
あそこまで根拠があるか?と言うと…
無理だろな~ヾ(´▽`*)ゝ
それに急激に老眼が進み
とりあえず100均で老眼鏡買ったわ
(。-∀-)嫌だね~

[2012/11/17 16:50] >凛ママさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

