 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作り服 

今回は、かかびよりさんにチュニックを教わりました(*≧∀≦*)
型紙はかかびよりさんに作ってもらい
丈は自分好みに縫い
何かと細かい作業もあったけど…
言われるがまま無言で頑張った甲斐あり可愛いく出来た(笑)



先日買った、うさぎバッチ着けたらグー(o^-')b !



これは前回作ったペチパン、w ガーゼ生地なんで
夏を涼しく越せました

このように自分服作りにハマッテます(。・ω・。)ゞ
手作り大好き同士が集まり
1日過ごせるというのはとっても楽しい
感謝感謝です

空の服も作ってあげないと駄目なのに
ついつい・・・

次回はタックスカートなの
楽しみ♪

[2012/10/30 15:43] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

すご~い(◎o◎;)
素敵素敵~♪
近くに良い先生がいていいなぁ
まぁ私には先生がいても自分服なんて無理だけど(涙)
もぉなんでも出来ちゃうねぇ
いいなぁ
充実してるなぁ
ムカつくくらいうらやまし~(爆)
[2012/10/30 17:44] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

これがこのあいだ言われていたチュニックなのねv-352
ブルーのようなグリーンのようなきれいな色♪
いつの間にかワンコ服じゃなくってすずさんの服作りに変わってる~。
素敵な教室が近くにあっていいですねv-410
私も何か習いに行きたいけどどこにどんな教室があるのか分からず・・・
すずさんがうらやましいな♪
[2012/10/31 18:54] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

にゃははははは
素敵でしょ~♪
私が作れるんだからいぬきちさんも作れるよ^m^
私の場合は良い先生のおかげだからね

あっはっはははっ
ムカつくだろう~~~(ノ*´∀`)オーホッホホホッ

[2012/11/02 22:19] すず [ 編集 ]

>ライムさん

そうなんですよ~
ブルーでカルピス柄です(笑)
自分服作りの楽しさを分かると・・・やめられませんッ(^^ゞ
自分に合う教室を探すのって難しいよね
先生との相性もあるし
でも手作り大好きさん達と一緒に作れるのって楽しいよ~




[2012/11/02 22:32] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

