スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作り市 

西ノ宮市の廣田神社でイロドリ市に行ってきました♪ヽ(´▽`)/
こじんまりした神社内での手作り市



色々見て回った中で(・д・ = ・д・)気になったのは二件
70年代のトレーをゲット!!
トレーは色んな使い方が出来るので便利だね



編みぐるみのウサギばっちもゲッツ!!
バックに着けてもいいし~
マフラーや洋服にも(〃ω〃)
考えるだけで楽しい

頭の中は小学生レベルです(。-∀-)





ピザ屋さんもあって車内に釜があったよ

手作り市行くと・・・
コレ!!私にも作れるかも!?な~んて事思わせてくれたり(笑)
とっても参考になるからついつい行きたくなるんだよね~~~
スポンサーサイト

[2012/10/28 21:51] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

コメントあいてるぅ
元気そうで何よりです(笑)
いいなぁ
楽しそうで(*^^*)
私も一緒にワクワクしたぁい♪
[2012/10/29 00:22] いぬきち [ 編集 ]

久しぶりにコメントあいてますね♪
私も手作り市って大好きですv-352
見ていて楽しいし自分で作るときの参考にもなるしね。
あみぐるみは自分でやらないから私も買いそう。
自分で作れるかもって思ってなかなか買えないところもあるけど・・・
来月の初めに毎年楽しみにしている地元の手作り市があるので私も楽しんできます♪
[2012/10/29 07:50] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

コメ開けてみました♪
ず~っと閉めてたから気付かないかな(・・?と思ってたんですが
気付いて頂けて光栄デスヽ(^o^)丿
今色んな所で手作り市やってるよね
同じ作品もあるけどその中から自分のお気に入り見つけるとラッキー♪で
目がハートになり、口開きアヘアヘだよ(笑)
まんがのような快感味わいまひょ(☆・ω・)ノヤッホ→!

[2012/10/29 19:29] すず [ 編集 ]

>ライムさん

コメ開けてみました♪
ず~っと閉めてたから気付かないかな(・・?と思ってたんですが
気付いて頂けて光栄デスヽ(^o^)丿
今色んな所で開催されてるよね
同じ感じのお店もあるんだけど自分好みのお店を見つけるとラッキー♪だね
確かに!!「自分で作れるんちゃうん」て思って買わない時もあるんだけど
作らず・・・後悔(笑)
ツカ!!
ライムさんは手作り市の店出す側の人だよ~~~(o゚◇゚)o。_。)ウン★





[2012/10/29 19:41] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

