 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフル 



手袋じゃないよ~(^〇^)
靴下も家ではこんなの穿いてます(//∇//)



五本指ソックスは穿くのも脱ぐのも面倒だけど
指がピシッ!!として好き←こんな表現で伝わるかな(笑)
パンダ柄見るとテンションあがる私デス
以外に小物類でパンダ柄ってあるようでないんだよ!!



マスクも手作り市で見つけたカラフルドット模様
可愛いし洗えるのでエコになるでしょ(*´∇`*)

・・・思うと
小物類はカラフルな物が多いかな
ばーさんになっても身に着けてたい(・ω・)v頑張る。


[2012/10/27 01:04] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
