スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸 

今年2回目
高校の同級生と今回は神戸へ行ってきました
2人が異人館へ行きたいとの事で決まり!!

DSC_0256風見鶏

私も何十年ぶり!?の異人館にワクワク
北野は、おしゃれな町並み
古びたアパートも町並みに合いおしゃれ♪
「おしゃれや~ん♪」と何回言ったか(笑)

DSC_0248オランダ館DSC_0249風呂場

オランダ館の中
ココは可愛い部屋ばかりで各部屋のシャンデリアも
どれもこれも可愛くて
これも天使が持ってるでしょ(萌´д`)モエェ↑ー
台所も宮崎駿「アリエッティの世界」で可愛かった(写真撮るの忘れちゃった(艸д+。悲)

DSC_0262にしむらコーヒーDSC_0259サーモンサンド

神戸では有名「にしむら珈琲」
ちと高めだけど珈琲好きにはたまらんお味
サーモンサンドも果物も美味しい
三人で分け分け
北野のお店の雰囲気は本店と違い女王様になった気分になります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
是非北野へ

コノ後中華街
相変わらず賑わってました
露店がずらり並んでて美味しそうに見えるんだけど・・・味はイマイチかな!!私個人の味覚デスゾ
ここでは「老祥記」の肉まん目当て(ここでも写真撮るの忘れちゃった(艸д+。悲)
平日だったのでスムーズに買えた
小ぶりの肉まんなので3個ぐらい大丈夫・゚:。*ォィチィ─Ψ(o-∀・)

DSC_0267観音屋DSC_0265チーズケーキ

「観音屋」
チーズケーキ
ここに行きたかったの♪
普通の甘いチーズケーキとは遥かに違う味
デンマーク純正チーズとやらで塩気のあるチーズかな
スポンジケーキにたっぷりかかっていて
とても美味しかった

写真ないですがショッピングしたり~
カバンや靴が安いし!!
朝から晩まで神戸~~~エ
最高Σd(ゝω・o)
スポンサーサイト

[2012/10/25 00:04] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)
