 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

先日京都デートしたこぴよlifeのきよぴよさんからプレゼントが届きました
これまた!すずさん大好きカワイイ「つなぎ」 親ばか3人組気に入りましたヤタ━ヽ( ^∀^)ノ━ !!
今回も優しい雰囲気の柄でクルミボタンまで頂いちゃいました
ボタンは「何に付けようかな?」とウキウキしてます
きよぴよさんありがとう(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

さぁ~空も自分のお洋服だとわかり♪お着替えしました
「ピッタリでよかったね~」と言い終わる前にスタスタ・・・タと私から離れていきます(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
次に私が何をするのか!?わかってるんだよなぁ
そう!カメラです
カメラ嫌いな空・・・↓
誰も居ないのに!いそいそとお外を眺めてみたり
カーテンで顔を覆い私に顔が見えないようにソーッと歩いたり
寝転んでるけど目線合わさない┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
なので「お尻」ばっか撮ってます

「お尻」といえば!!
つなぎを着た時にまん丸いお尻が目立ってチョ~キュ~トなんです
これがカワイクて「つなぎ」着せてるかも(・v・*)ムフ♪

逃げる デカ尻 尻
足ナガッ! 覆う 逃げる2



おや


「お尻まる出しだね」







[2008/12/15 18:07] | トラックバック(-) | CM(16)

キャワユイ♪
オチリだけでも充分可愛いけど・・・
黄昏てないでたまには可愛いお顔も見せてね(#^.^#)
[2008/12/15 21:14] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

キャ~ 空ちゃん、おしり可愛いすぎる~!!
私もおしりフェチなので こんな姿見たら目が釘づけだわ^^ 
丸いおしり、本当にキュ~トよ♪
ちなみに私は、足をペターっとして寝ている時の おしりが大好きです(笑)
ちょっと、怪しいかしら^^;
[2008/12/15 21:21] 凛ママ [ 編集 ]

おしり気になりますね~~
かわいい
そうか~~つなぎこうなるのね
まぁうちは裸族だから
いつもまるみえだけどσ(^_^;)アセアセ...
[2008/12/15 21:24] Haru&Riku [ 編集 ]

わ~、またカワイイつなぎを作ってもらったね~
今回もサイズピッタリだし、空ちゃん
よくお似合いよん(*´艸`*)
って、お尻ショットばっかり~!!
って、momoもそこが1番好きだから許す!(*≧m≦*)
トコトコ歩く姿とかたまらんよね^^

[2008/12/15 21:44] momo [ 編集 ]

空ちゃん可愛いお尻v-343
カーテンに頭隠して尻隠さず(笑)
何しても可愛い~v-410
我が家は抜け毛対策のため常につなぎを着せています。
床に落ちる毛の量は結構違いますよv-219

[2008/12/15 21:59] ライム [ 編集 ]

空ちゃんカメラが嫌いなのね。
うちはルアとミノがレンズ向けるとドアップ要求 ( ̄▼ ̄||)
近いーー!!っていっつも言ってる。
かわいいお尻だから丸出しいいわよ(*´∀`*) ふふ
空ちゃんツナギ似合うね~♪

[2008/12/16 10:49] うみんちゅ [ 編集 ]

>いぬきちさん

キャハハハ~ほんとお尻ばっかでしょ
カメラ目線で撮れた写真なんてほとんどないんだよ~
遠くから望遠レンズを使うしかないかな( ´艸`)ムププ
[2008/12/16 11:06] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

アッハハハ~お尻フェチね~わかるよ~私も好き♪
この洋服に沿ってまん丸く見えるお尻釘づけでしょ
聞き様によってはお尻フェチ!!ってびっくりさせられるかも( ´艸`)ムププ

[2008/12/16 11:13] すず [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

つなぎを着せるとこんなまん丸くお尻が目立つんですよププッ
そうだね~3ワンちゃん達裸族なんだね・・・裸族って(笑)
お揃いで着せるとこんなお尻が3つ並んでカワイイかも^m^

[2008/12/16 11:18] すず [ 編集 ]

>momoさん

お尻写真で許してくれるのね(笑)
まともなカメラ目線写真が撮れないんよね~
トコトコね!わかる~たまに音を立てないで歩いてたみたいで
フッと横みたら空がいたのでビックリした事もあるよ( ´艸`)ムププ

[2008/12/16 11:27] すず [ 編集 ]

>ライムさん

キャハハハ~ほんと頭だけ隠してね!
ライムくんの後姿のお尻もこんな感じになってるのかなププッ
そうやね~私もつなぎを着せてから抜け毛の量が減ったの気付きましたよ
カワイイし( ´∀`)bグッ!だね

[2008/12/16 11:32] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

嫌いなのよ!だから空いつも横顔とか後姿が多いんじゃないかな~
ルア&ミノちゃんそうなんや~おもしろいね~カワイイわ♪
最近つなぎの良さにメロメロだよ(((☆^ω^))σσSЦКI☆

[2008/12/16 11:39] すず [ 編集 ]

こんにちわ!
空ちゃん、お洋服似合ってるv-10
お尻、プリッてのも可愛いねぇv-218
カメラ嫌いの空ちゃん、
なかなかの逃げ具合ですね(笑)。
そんな後ろ姿が、またまたキュートですv-238
[2008/12/16 13:25] まろん [ 編集 ]

>まろんさん

コンニチワ!!
まん丸いお尻いいでしょう(笑)
まろん家も3ワンちゃんに着せて見て~
カワイイまん丸いお尻が3つ並ぶよ♪
なかなか逃げるの上手いでしょう
隠れ身の術みたいでププッ

[2008/12/17 15:30] すず [ 編集 ]

いやーっ 可愛いっ!!!
てかブログもメールもお返事返したつもりで・・・
読み逃げしておりましたあ すみません!!
空ちゃん似合ってるわあっ 嬉しいっ
ああ もう本当 めちゃんこきゃわゆいっ
くるみボタン すずさんのセンスでつけていただけたら嬉しいでっ
[2008/12/19 15:45] きよぴよ [ 編集 ]

>きよぴよさん

ほんときよぴよさんが作ってくれた「つなぎ」カワイイ(・v・*)ムフ♪
またお願いする時はよろしくデス
読み逃げOKですぞ~気にしない!気にしない(・∀・)ニコ
そうそうメールしようと思ってたの
あれからていぽんのカートが欲しくなってね!
カートあると便利だしカバンが取り外しできるし・・・てな事で
同じ所でポチッと買っちまいました~
ミニバギーにしたよピースv( ̄0 ̄*)




[2008/12/19 17:51] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

