 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴見緑地 

またペンペン草が(il`・ω・´;)ダラダラ
ご無沙汰してます
すず空は毎日楽しく過ごしてマス

何十年ぶり!?に鶴見緑地へ行ってきました
とっても広くて人間観察好きには、とってもおもしろい場所でした←・・・・・・(・ω・。) ナンダ?

DSC_0206じーDSC_0243おとなしいデス

ワン連れも沢山で楽しい♪
空もワンちゃん所へ行きたくてウズウズσ(*´∀`*)ニコッ

DSC_0219池DSC_0228歩きたい

鯉にエサやり
・・・
回り見渡すと
やけに自転車に乗った1人もん中高年男性が多かったノダ!!

DSC_0226ボケーDSC_0247ブー

ボケ~~~と休憩しながらのロング散歩
空も満足したようで良かった(^ω^人)
帰りの車中ではグースカ寝てたよ



[2012/10/24 12:57] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)
