 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダラダラ・・ 

かなり涼しくなり、過ごしやすくなってきた
(*⌒3⌒*)
仕事も調整に入り、扶養内なので・・・
ほとんど仕事に行かない日が続き毎日ゴロゴロ過ごしております
こんな時に日頃出来てない掃除や趣味、友達に会いに行く
な~んて活動すればいいのにモジモジ...(*´зσ[壁]
1日中ソファに横たわり一歩も動くことなく、ひきこもり&ぐうたらな日々を過ごしております



空とゴロゴロ
足が可愛い♪



ソファから素早く離れ後ろ姿をカメラでパシャ
「やっと動いたで~」と自分で感心したけど(-ω-`*)ゞ
素早くソファに戻っちゃいました

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ダメダーーーーーツ

こんなぐうたら生活

ちと考えないと(`・ω・´)ノ ファイトッ!!


[2012/09/23 22:47] | トラックバック(-) | コメント(-)
