スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉 

久しぶりに姉が名古屋から来てくれました♪
離れててお互い忙しい生活を送ってるので
なかなか会えないのですが一泊してくれました

幼い時からずっと姉にくっつき
時には嫌がられ、私がメソメソするんで
よく泣かされてました(  ̄▽ ̄)
今思うと、うっとおしい女だよ(笑)

ショッピングし、あっちゅう間の時間でしたが
楽しかった♪

姪っ子↓も大学生、今就活中
女の子は可愛いにょ~~~♥
空も一切私や息子に近寄らず…
姉や姪っ子に甘えてたよ(笑)

スポンサーサイト

[2012/08/29 21:56] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
