 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火 

高校野球も終わり楽しみが又1つなくなった(つω`、哀)

この暑さ、休みの日は、ずっと引きこもり生活DVD三昧
おもしろかったのは「ステキな金縛り」出演:深津絵里
これ最高だった・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
もう一度観たい

さてさて
何年ぶりの花火大会でしょうか(笑)
人混みが嫌で暑さも苦手な私ですが
今年は友と2人で行ってきました

DSC_0120花火大会

大きなドーンという音、胸に響きまくり
最近の花火は数字もありカラフルでビックリヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

DSC_0118屋台

屋台見てるだけでテンションあがるね

DSC_0109線香花火

家では線香花火
落ち着く~~~(w´ω`w)ポォォ

[2012/08/24 00:08] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
