 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪 



スッキリ~o(*⌒―⌒*)o
くせ毛クリクリの空、梅雨の時期はサマーカット!!
かいかいもマシになるかな…



散髪から帰ってくると…
「あたし、おとなしくしてたんだからっ」
てな感じで
激しくスリスリしオヤツをねだるの( ̄▽ ̄;)アハハ


今からサッカー始まるよ~
応援します(。・ω・。)ゞ

スマホから

[2012/06/12 17:58] | トラックバック(-) | CM(6)

空ちゃんサマーカットになったのね♪
ライムも昨日の夜シャンプーしたのですがサマーカットにする体力がありませんでしたv-393
空ちゃんもカイカイがあるの?
ライムは最近ジメジメしてきたせいかカイカイ始めましたv-356
サマーカットでカイカイ良くなるといいね。
それにしても2枚目の写真の空ちゃんめちゃめちゃ可愛い~v-343
[2012/06/12 19:41] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

スッキリしたでしょ~スムースになったけど(笑)
空も気持ち良さげにしてるよ♪
そんな酷いカイカイじゃないけど
梅雨時期はジメジメしてるしねd(⌒ー⌒)!
ライムくんもクリクリ一緒だよね~
でも
ライムさんの体調の事もあるしユックリね

可愛いですか~o(*⌒―⌒*)o
ありがとうございま~す
よかったね空…


[2012/06/13 12:02] すず [ 編集 ]

いやぁ~ん 空ちゃん可愛い☆
お腹ポンポコリンだね~^^
ツンツンしたいわ。
凛は量が少ないので サマーカットとは縁遠いのよ^^;
空ちゃん これでカイカイが減れば良いね。
[2012/06/13 20:40] 凛ママ [ 編集 ]

お久しぶりです!!

お久しぶりです~♪
空ちゃんもサマーカットですねぇ~かわいぃ~~☆

今日は、お知らせがありきましたぁ
当ブログ、アメブロに引越しをしました。
気が向いた時にでも遊びにきてくださ~い♪
ではでは、また遊びにきま~す(^^)
[2012/06/14 11:36] めっけまま [ 編集 ]

>凛ママさん

ふふふ
お腹すごいでしょ^^;
5.5キロになっちゃってるの
ダイエットしなきゃね

凛ちゃん毛量が少ないからいいじゃない
空はクルクルくせ毛だから、この時期サマーカットにしないと
見てる私も暑苦しいし、本人もカイカイになるからね
夏まで当分サマーカットだよ(笑)

[2012/06/14 17:28] すず [ 編集 ]

>めっけままさん

お久しぶりです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
もしや!めっけくんもサマーカットにしたのかな(笑)

お引越しですか♪
こちらからも遊びにいきますね
連絡ありがとうございます┏○ペコッ
[2012/06/14 17:33] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

