 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ`个o(ω`o)雨ヽ、 

うろこ雲DSC_0043(2)

うろこ雲出てたから
今日は雨・・・

クンクンDSC_0044(2)

散歩風景
くんくん大好きで、なかなか前に進めない

DSC_0033(1)イラスト

20歳のスタッフちゃん画
梅雨のPOPを描いてたよ
上手デス゚+.(・∀・).+゚.

晩御飯DSC_0050(1)

そうめんの出番が多い晩御飯(・v・*)
冷蔵庫にある具材を入れてマス
適当~~適当過ぎて「冷麺の具になってるやん」コトあります
みなさんは、素麺に何入れて食べるかな~~~

[2012/06/08 17:04] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

鬱陶しいよね~
でも梅雨入りしたみたいだから、こんな日が続くんだろうねぇ

可愛いねぇ
カラフルで気分も明るくなるね
絵心無いから羨ましいなぁ

そうめん・・・・
基本食べないけど
キュウリ
たまご
ハム
トマト
かな?

[2012/06/08 20:57] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

いぬきちさん

今日もムシムシ暑いですねアツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ
絵可愛いでしょ~♪
PCで印刷された絵より
手書きPOP貼り付ける方が愛があり、可愛いんだよね~^m^
あたしは見てるだけなんやけど
私も絵心欲しいッ(艸д+。悲)

いぬきちさん素麺食べないの・・・
美味しいよ
喉越し良くって
何束でも食っちゃう

あっはははは
いぬきちさんも冷麺の具と同じだよーーー

いいよね( ´∀`)bグッ!





[2012/06/11 14:21] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

