 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇 

急にどないしたん?てな感じです
毎日ブログアップしてる自分^^;
写真が溜まる一方でして追いつけるかな・・・

中ノ島バラ園P1080203
真っ赤な薔薇P1080189
トリオP1080147
いいねP1080141
バラと空P1080179

都会の薔薇を観賞してきました
とっても良い香りですな~~~(w´ω`w)ポォォ
薔薇と言えば
「キャンディキャンディ」いがらしゆみこ作
アンソニーを思い浮かぶ!!と

とーさん(´゚ω゚):;*.:;ブッ

乙女だね~~~

ちなみに私は「ベルバラ」

薔薇は薔薇は♪

オスカルでしょ~~~読みて~~~


[2012/06/01 00:02] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

あれ~ 中之島バラ園。って いぬきちさんトコでよく見かけるトコでしょ♪
うんうん。 やっぱりステキなトコだね~☆
都会のオアシスって感じ?
空ちゃんと一緒のバラ、 たぶんアンジェラじゃないかなぁ。。。^^
私も薔薇と言えば「ベルばら!!」
草むらに~♪ って最初の入り好きなのよねぇ^^
あっ、ちなみに今年「ベルサイユのばら」が薔薇として誕生したのよ♪♪

↓息子くんからのプレゼント 嬉しいね~☆
男の子って照れがあって、なかなか表現しないからさっ♪
すずさんに感謝してると思うよ~
 


[2012/06/01 17:47] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

そうそう同じ場所だよー(笑)
都会の、ど真ん中に緑があり
くつろぎの空間があるってステキだよね
これアンジェラだったのね
花束みたいに咲いて可愛いかった♪
ベルバラ(笑)
ヤッパ思い浮かぶよねー
最初の歌い出しを覚えてるなんて…
さすが!!つうだねー(笑)

ありがとう
来年も驚かせてくれると嬉しいな(*^^*)


[2012/06/04 15:45] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

